※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
ココロ・悩み

生理前のイライラがひどくて、旦那や子どもに当たってしまいます。産後になってからイライラが増えて、どうしたらいいかわかりません。毎日反省しています。

生理前のイライラが半端ないです。旦那にも子どもにも当たってしまう…。妊娠出産前は全くイライラなんてしたことなかったのに産後になって生理きてイライラ。どうしたらいいのでしょう…。イライラが全く抑えられません。毎日一人反省会です。

コメント

さるぼぼ

小さい子供いての生理前は地獄ですよね。授乳中ですか?授乳中なら婦人科で漢方もらえますよ。

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    授乳はもうしてないです

    • 4月23日
  • さるぼぼ

    さるぼぼ

    なら命の母とかPMSの薬が飲めます

    • 4月23日
deleted user

私もイライラ激しいので、
漢方処方してもらってます!!

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    産婦人科で処方されてますか?

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心療内科いってます!!

    • 4月23日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    心療内科なんですね!

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生に聞いたら、
    生理前の症状で悩んで通う人も結構いるそうですよ!

    • 4月23日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    そうなんですね!
    初めて知りました😳!
    今は経済的に余裕がないので
    自分のために医者に行ける暇がありません…😔

    • 4月23日