※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
妊娠・出産

明日の検診で気になる尿蛋白について相談です。食事に気を遣いたいけど、デザートが食べたくて困っています。尿蛋白出ている方はどうしていますか?

明日の夜6時から検診があります。
前回は尿蛋白++がでてしまいました。
尿糖は今のところずっと-です。
気をつけてるのは減塩の調味料を
使ってるくらいです(>_<)
最近毎日食後に棒アイスのチョコミントを
1本食べてます。
今日もデザートが食べたくて困ってます😢
検診前など食事に気を遣ってますか?
尿蛋白出てる人はどうしてますか?

コメント

ゆりこ

わたしもちょくちょくでてました💦
ひとりめもふたりめも出てたのであまり気にしてませんでした‼️先生も、蛋白でてるから塩分控えめにねーって言う程度で…😨笑

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    そんな軽い感じなんですね🙁
    とくに制限してたものはないですか?

    • 4月23日
ままり

私もよく出てました💦
オムライス食べたときは最悪でした🤣
先生はそのことに関しては、あまり何も言わない先生だったので、
自分で塩分控えめにしたり、甘いもの食べすぎないようにしたりしてましたが、いつも+でした💧
甘いもの食べたいときは、こんにゃくゼリー1個❗️と決めて大事に食べてました笑"

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    妊婦って大変ですね😩
    甘い物でも尿蛋白+になるんですか?😦
    我慢しなきゃと思いつい食べちゃいます🤭😰😰

    • 4月23日