※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

陣痛と陣痛の間の痛みの感じ方について質問があります。陣痛がおさまる感覚がよく分からないそうです。

先ほど鮮血のおしるしっぽいのがきて腰がだる重い感じとお腹下したみたいな軽い痛みが続いています
そこでお聞きしたいのですが、陣痛と陣痛の間って
痛みは全くない感じですか?それとも痛みが弱くなる感じですか?
陣痛アプリで間隔をはかろうとしてるのですが
陣痛がおさまる感覚がよく分からなくて。。。😭

コメント

mimi

私は全く痛くなかったと思います😮 痛い時はお腹がカチカチに張って、痛みが引く時はスーッと張りもなくなる感じでした!

はじめてのママリ🔰

私は陣痛と陣痛の間は全く痛み感じなかったです!
出産頑張って下さい(ง°̀ロ°́)ง

deleted user

私は陣痛の合間も腰の不快感等はありましたが

今はおさまってる
→あ、痛くなる…痛い!
っていうのはハッキリとわかりました!

もうすぐですね★頑張ってください🍀

ぴぴ

全くなかったです!
朝におしるしきて夕方までは5時間おきとかめちゃくちゃでしたしかなり弱かったです💡