※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市で途中入園の空き状況が✖︎のところは絶対入れないのでしょうか?

岡山市で途中入園の空き状況が✖︎のところは絶対入れないのでしょうか?

コメント

のんママ

そんな事ないと思いますよ😊
うちの子が通ってる子供園、✖︎になってましたが、2人途中入園で入って来てます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    家の近くの新設園に入れたいのですが一歳児の枠だけ✖︎で悩んでたので

点数自体は23点なので高い方みたいなのですが💦

• 4月24日
にょ

私は✖でしたがはいれました😌
入園辞退や退園児などで空き状況は随時変動あります(^^)
特に今はコロナの影響で辞退される方いるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭
    今日福祉事務所で聞いたらどこの園でも待機ではトップに来るみたいなので淡い期待をしながら待ってみます😭

• 4月24日
まりも

✖でしたが保育士が新しく入ったとかで受け入れてくれました。申請出し続けてたら運良く入れるかもしれませんね(^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待機児童の状況聞いたら、23点の私がトップにくるから
    ✖︎で受け入れるかどうかかな?と就園管理課の方に言われたので受け入れてくれることを願っときます😭

• 4月26日