※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゆ
妊娠・出産

産後2ヶ月で下腹部痛があります。おりもの増加と生理痛のような重い痛みがあります。同じ経験の方いますか?婦人科受診を考えています。

産後2ヶ月です。下腹部痛についてです😭

悪露はだいぶ落ち着いたのですが、、、
最近おりものが増えて、今日はなんとなく下腹部が
生理痛のときみたいな重いじわーっとした
痛みがあるような、、、。
同じ経験された方っていますか??😭💦
あまりに酷かったら婦人科かかろうと思ってます😔🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく産後2ヶ月です!
私も今、まったく同じ症状で気になっていて、コメントしてしまいました💦私も酷くなったら病院行こうと思っていて、まだ行ってません😅なんなんですかね〜😰
回答じゃなくてすみません💦💦

• ままちゆ

ままちゆ

ほんとですか??😭
    同じ症状の方がいて、なんだか少し安心しました🥺💓
    気になる痛みですよねーー😱💦🌀

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜😭生理始まるのかなぁと思ったら、血は全然出てこないし…💦 最後の悪露をしぼりだしてるのかなぁと勝手に思ったり💦

• 4月23日
  • ままちゆ

ままちゆ

私も同じこと思いました🥺❤️!
    はじめてのママリさんは、母乳あげてますか??私、完ミで育ててるんですけど、なんか関係あるのかなぁとか、、、🥺

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母よりの混合です!(一日1回ミルクあげてます!)2ヶ月経つのに、、
    こんなに悪露続くんですかね?😣
    もう少し様子見ようって思って半月くらい経ってます💦

• 4月23日
  • ままちゆ

ままちゆ

そうなんですね!😳💓
    完ミだからかなぁなんて思ってたけどじゃあそれは違うかぁ😔🌀
    私もずーっと悪露続いてて、気になってたんですよっ😔🌀どばーっとは出ないけど、止まったかな。あれ?また出た。の繰り返しで🤔💦
    私も同じくらい経ってます笑笑

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1日に2〜3回くらい、だらーっと出たのが分かるようなオリモノがあります!色は透明〜白〜黄色っぽいのですが、かんちゃんママさんは、色とかありますか⁈💦
    尿もれかな⁈💦と思ったりもしたのですが、においは尿とは違うし…🧐

1ヶ月検診の時に、まだ少し悪露が残ってるね、でも自然に出るから大丈夫だよーって先生に言われたので気にしてなかったのですが、さすがにもう2ヶ月も終わりそうなので…状態が変わらないようなら、ゴールデンウィーク明けにでも病院に行ってみようかなぁと思っています!

• 4月23日
  • ままちゆ

ままちゆ

透明とか、黄色っぽいです。
    私も今出た!?ってなります😳🌀たまーーにまだ出血しますし、、、

私も同じこと考えてましたー😭🌀コロナのこともあって、ほんとにはぁーーってなってます😔💦笑

• 4月24日