※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girls新米まま
家族・旦那

離婚することになって話が進んでいます。詳しくは長くなるので省略させ…

離婚することになって話が進んでいます。
詳しくは長くなるので省略させてください😥

離婚になった際に結局は旦那側の本心なんかこっち側にわからないのでとてもこすいことをされました。
勝手に荷物を義母にぐちゃぐちゃにまとめられたり、私についてありもしないことを身内内で言ってるみたいです。

それは本当かどうかわからないのですが、アル中の向こうの身内の人から連絡が来て不愉快なことを言われました。
どこまでがその人の妄想なのか、本当のこと言ってるのかわからないのですが、義母は言ってない、そのアル中の人が勝手な妄想で言ったと言っていますが、そこのところは何が本当かわからないのですが、皆さんならどう思われますか?

そんなこんなで、嫌な思いをさせられ、それは旦那に不愉快な思いしたことは伝えたのですが、多分全ては言ってないと思います、(荷物を勝手にまとめられたりしたこと等)
それで今、義母と連絡をとっているのですが、遠回しとゆうか、嫌味風に何か言ってやりたいです、皆さんならどんなこと言いますか?

どんなことでもいいので、お願いします😭

コメント

riri

火のないところに煙は立たない、
もし本当の話だったら侮辱罪になりますからね〜
などと釘刺しときます🔨

• girls新米まま

girls新米まま

でもアル中ってゆうのがあって結局は2人の目の前でどっちが嘘ついてるんですか?って聞くしか真相なんてわからないし😔

あまりゆうと義母は本当に言ってなかったとして、私が侮辱罪にあたいしたらたまらないし😅

• 4月23日
응

うちも同じ感じで今旦那がストーカーみたいになってます😇😇

無視してますw

• girls新米まま

girls新米まま

同じ感じなんですね🙄
    もう旦那さんの事はきっぱり嫌いになった感じですか?

• 4月23日
  • 응

一度は好きだと思った相手なので情はありますけど
    子供のことより俺なので相手にしてるだけ無駄
    嫌いなわけじゃ無いけど一緒にいたく無いので別れます(別居してる)

• 4月23日
  • girls新米まま

girls新米まま

そうなんですね、、、
    私はまだ気持ちがあるのもあって今後子どもとも会わせるつもりでいるので、なんかあまりごちゃごちゃになるのもなって、、、って感じなんです😔
    向こうの親が何か言ってきたりとかはありますか?

• 4月23日
  • 응

向こうの親はもう何も言いません。
    最初はやり直せって言ってましたが
    旦那のこと洗い晒し全て伝えたらお手上げでした。

因めにうちは暴力振るわれてるので二度と会わせる気はありません

• 4月23日
  • girls新米まま

girls新米まま

そうなんですね!
    うちも旦那の暴力で離婚に至ったのですが、頻繁なDVとかは全くなく、むしろいいところばっかり思い出してしまって、、、
    離婚の話し合いしてる時も娘とのじゃれあいをみてすごく胸が痛くなり夜な夜な泣いてしまっています、、、

なので、不利なのは旦那なのですが親は頭のネジが外れてるのかおかしな家族でなぜがすごく偉そうな態度でいるみたいで、私の前や私の親の前ではそんな感じではなかったんですけどね。

• 4月23日
  • 응

あくまでも私の考えですが
    いいところ沢山あっても
    超えてはならぬところ超えたので私はもういいってなりました。

子供が見てされて育つ方が怖いので🤭
    外面ばっかり良くても長い目で子供のこと考えたら居ない方がいいって私は判断しちゃいました🥺

• 4月23日
  • girls新米まま

girls新米まま

なるほど、そうですですよね😭
    いつかいい思い出になればいいと思います😔
    ありがとうございました😊

• 4月25日