※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノン8
子育て・グッズ

生後2か月のお子さんを持つ母親です。ベビーカーのおすすめを教えてください。

いつもお世話になっております!
生後2か月の母です。
ベビーカーを買おうと思っているんですが、皆さんのおすすめがあればお願いします!!

コメント

みかん

アップリカのラクーナビッテおすすめですよ〜(^^)軽いですし、押しやすいです!
何よりハンドルの角度が変えられてコンパクトになるので、軽自動車のトランクでも縦に積めます!

• ノン8

ノン8

いまネットで見てみました!
    確かにデザインも性能も良さげですね!
    でも価格が(^^;;
    もう少し安かったらなと💦
    質問に書くの忘れてました、すみません💦
    ありがとうございます!

• 6月7日
どきこちゃん

昨日1ヶ月検診後、赤ちゃん本舗でコンビのメチャカルハンディオート4キャスを買いました!ラクーナビッテと迷いましたが、期間限定、数量限定でちょうど在庫が最後の一台だったみたいで、即買いしました☆
一応、2人目が出来たことを考えると極力軽量のがいいかなと思い選びました!

• ノン8

ノン8

いまネットでみました!
    良さげですね!
    あとは価格が範囲内だといいんですが💦
    ありがとうございます!

• 6月7日
  • どきこちゃん

どきこちゃん

書き忘れましたが、期間限定、数量限定で安く!なってるんですよ〜!確か1万円弱!

• 6月7日
  • ノン8

ノン8

えええ!?
    安かったんですね>_<
    赤ちゃん本舗考えてみます^_^

• 6月7日
mako0829

私もコンビのメチャかるハンディオート4キャスplus使っています!
軽い、両対面式、オート4輪、荷物がたくさんのせられる、全面エッグショックが気に入っています!
おかげで息子は嫌がらずにベビーカーに乗ってくれますし、乗ったら必ずお昼寝してくれるので助かっています!
友達の子どもはレンタルのお安めのベビーカーが気に入らず泣いて乗ってくれないので、アカチャンホンポやベビーザらスで試乗したほうがいいと思います。

• ノン8

ノン8

コンビのメチャカル人気なんですね!
    確かに良さげです!
    そっかー、乗るのを嫌がることもあるんですよね💦
    試乗させたほうが良さそうですね!
    ありがとうございます^_^

• 6月7日
りんご

赤ちゃん本舗やベビーザらスにオリジナルベビーカーがあって、それがなかなかいいですよ!
価格は2万円くらいでどちらもスペックはほぼ同じ、荷物置きには買い物カゴがまるまる入ります♪

少し高くても良いものをと思うなら4輪動くものを。そうでなくていいなら(4輪駆動は対面時しか価値ありませんし)このオリジナルベビーカーたちもオススメですよ♡

• ノン8

ノン8

初めて知りました!
    そんなんがあるんですね!!
    見てみます^_^
    ありがとうございます^_^

• 6月8日