※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントについて、アンパンマンのおもちゃや積み木、知育玩具がおすすめです。マグフォーマーで遊んでいるが、外で走り回るのが好き。心配は不要です。

もうすぐ2歳になる女の子の誕生日プレゼントのおすすめを教えてください✨

特に
・アンパンマンのおもちゃでおすすめのもの
・積み木や知育玩具でおすすめのもの
を知りたいです!

将来娘とキュボロでビー活したいのですが、まだまだ早いですよね🤣🤣笑
2歳児のお子さんがいらっしゃるママさん、おもちゃで夢中になって遊んでますか?🤔
うちの子は最近やっとマグフォーマーで繋げて遊んでみたりし始めましたが、まだお外で走り回る方が楽しそうです笑(最近は公園も行けずですが😭)

パズルとかおままごととか、そういうのを夢中になって遊ぶっていうのがあまりなくて、こんなものなのかな?と思いつつちょっと心配です💦

コメント

ゆーちゃん

アンパンマンの言葉図鑑とかはどうですか?

• ゆめ

ゆめ

遅くなってすみません💦
    さっそく調べてみました!すごい楽しそうで、さらにぬいぐるみまでついてるみたいなので、夫婦で第一候補になりました!🥰ありがとうございます😊

• 4月29日
とこりん

うちは2歳のお誕生日にアンパンマンのブロックラボあげました!
4歳の現在もレゴデュプロと一緒に遊んでますよ😉

• ゆめ

ゆめ

遅くなってすみません💦
    ブロックラボもさっそく調べました!これもめちゃくちゃ楽しそうですー💕
    うちの子今現在、積み木とか全然興味ないのですが、それでも遊んだりしますかね?🤔✨

• 4月29日
  • とこりん

とこりん

うちも、積み木とかブロックって2才過ぎたら途端やり出した気がします😉
    積み木も初めは大人が積み上げたのを崩して喜んでて、気づいたら自分で積み上げるようになってたと思います!
    ブロックも親が作ってあげたりしてるうちに、自分でも沢山くっつけて遊ぶようになってたと思います😄
    なので、これからじゃないでしょうかね!?個人差あるのかもしれませんが💦

• 4月30日
  • ゆめ

ゆめ

なるほど😭✨まさに今そんな感じです!!女の子だけどひたすら動き回って、滑り台とか大好きな子なのですが、積み木とかブロックとかやるのかな?ってちょっと心配してたので安心しました🥺✨
    これからも好きなことをさせつつ、成長を見守ります!
    ありがとうございます💕

• 5月1日
ルイ

私もアンパンマンの言葉図鑑おすすめします!
2歳の誕生日にプレゼントしてから
飽きずに遊んでくれてますし
何よりその物自体に大人が
すごいと思ってしまうほどです!

• ゆめ

ゆめ

遅くなってすみません💦
    言葉図鑑人気ですね❤️親もすごいと思うなら期待大です✨
    ちなみに音とかもならない、ただの絵本の言葉図鑑は持ってて、たぶん絵本で1番お気に入りでよく持ってくるのですが、アンパンマンのやつをあげても内容的に被ってる感じでしょうか?🤔
    やはり音とか鳴るならまた全然違うのでしょうか?

• 4月29日
あき

うちは3才になってからおままごとやごっこ遊びに火がつきました。
2才の誕生日はアンパンマンのすくすくちいくパッドを買ったかな。親が保管して、遠出したときなどの時間潰し用に使ってます。参考にならないかもですが。
問題がなければトランポリンやジャンピングボードとかもいいかもです。

• ゆめ

ゆめ

遅くなってすみません💦
    そうなんですね!たしかにおままごとの対象年齢はだいたい3歳以降ですもんね🤔
    たまーにおもちゃの包丁と果物できるマネとかしてるので、これから遊んでくれたらなーと思います☺️💕

ちいくパッドも面白そうですね❤️うちもコロナじゃなければよく遠出するので、かなり参考になります!
    本当は室内遊具欲しいのですが、転勤族で賃貸なもので泣く泣く諦めてます😂😂

• 4月29日