※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

義母に腫瘍が見つかり入院になりました。まだ手術になるかどうかはわか…

義母に腫瘍が見つかり入院になりました。
まだ手術になるかどうかはわからないのですが、入院して治療することは決まっています。
もちろん面会もできないのですが、何か一言連絡はしたほうがいいですよね?
「頑張ってください」「お大事にしてください」は違う気がするし。
みなさんならどうしますか?
連絡するなら、何と言ってあげたらしたらいいかも教えて欲しいです。

コメント

あや

お話伺いました。
今の体調はいかがですか?
とても心配です💦
こんな状況で面会に伺えないのが心苦しいですが、何かあれば、ご実家の方にでもすぐお手伝いに行きますので、わたしの方にもなんでも連絡してください!
とかですかね😅
遠方なら行きますじゃなくて送りますとか病院に届けますとかでもいいと思います😅

私ならなので、当てはまりにくかったらごめんなさい!

  • もも

    もも

    すごく参考になりました!
    ありがとうございます☺️

    息子である旦那ですら面会に行けないなんて、本当にコロナが憎いです…
    そしてシングルマザーなので旦那さんもいなくて実家には誰もいない状態になります😥

    • 4月23日
  • あや

    あや

    この状況で入院なんてほんとにかわいそうですね😭😭

    お1人なんですね💦
    じゃぁ着替えとか、院内の売店で使うちょっとした現金とか、なにかしら急に必要な時に大変ですね😭
    どのくらい入院するのかにもよりますが、お家に誰もいないなら軽く掃除や風通しに行ってあげたりするといいかもですね🥰

    • 4月23日
  • もも

    もも

    どんな薬よりも効きそうな孫に会わせてあげられないのがいちばん可哀想です😣

    着替えとかは、洗濯もできないから病院のレンタルしかないですもんね😥

    旦那と2人で掃除しに行きます😆

    • 4月23日