※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱を出し、オンライン受診した。症状は熱だけで元気。甘える様子あり。飲み薬をもらい、普段通り過ごしているが、冷えピタや対処方法について相談。

一歳の娘が38度の熱を出しました
オンライン受診しました。
熱あるだけで咳などもとくになく
あとはいつも通り元気に部屋で遊んでいます😖
ただいつもより甘えてきて少しくずります。
少し前から公園もいかずずっと家に引きこもっていました。

飲み薬を貰いました。
今まで風邪ひいたり熱だしたことなくて😖
子供用のポカリ飲ませたり
食欲は割とあるので
普段通りあげています。

冷えピタはしていいのでしょうか?
すぐとられちゃうかもですが、、、
あと熱でたときに
なにかすることありますか?😭

コメント

ちゃま︎︎︎︎☺︎

冷えピタは特に意味無いので
元気でしたら何もせず様子見でいいと思いますよ🤗
娘も先月初めて熱を出したのですが
普通に元気だしご飯も普通に食べるので不思議だな〜と思ってたら
突発性発疹でした!

初めてだと心配になりますよね💦
娘さん早く良くなりますように🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    そしたらもらった薬で様子みます😖

    ただポツポツ?発疹?はないんです😭

    • 4月23日
  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    発疹は熱が下がってから出てきました🥺💦
    発疹出てきてから不機嫌が続いて少し大変でしたが😭💦

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発疹はあとからでてくるんですね💦
    聞いといてよかったです😖
    知らずに出てきたら更にパニックなってました🤯

    • 4月23日