※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼NaNA *˚
妊娠・出産

検診で子宮口が開いておらず、ベビちゃんは大きいが下がってこない状況。散歩禁止でスクワットもNG。どうすれば子宮口が開いてくるか相談したい。

1週間ぶりの検診でした!

前回から今日まで散歩もたくさんしたし
動き回ったし、スクワットもしたから
下がってきて子宮口何センチか
開いてるだろなぁ〜って、思ったら
変わらず開いてなかったです😫

ベビちゃんのサイズは
1週分大きいんだけどね、
下がってこないねって😭

浮腫やすいことから散歩は禁止になり
スクワットも膝にくるから
しなくていいと言われました💔

こうなるとどうしたら下がってきて
子宮口はひらいてきますか?

コメント

コパンダ

子宮口全然開いてなくて
まだ産まれそうにないねって言われた2日後に産まれました!

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    ほんとですか😳
    なにかしました??

    • 4月23日
deleted user

お風呂掃除したら次の日におしるしきて、2日後にうまれました😌

ただお風呂掃除は危ないのでやらない方がいいです😓

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    そおなんですね☺️💕
    毎日トイレでおしるしチェックしてます。(笑)

    滑ったりすると危ないですよね💦

    • 4月23日
にわとりおんな

べびちゃん、ママのお腹が大好きなんですね︎💕︎
うちの子も健診は歩いていったり、
スクワットしながら洗濯干しててもおりてこず、助産師さんに、出たくないよね〜お腹気持ちいいよね〜って言われてましたが
1週間後の予定日ぴったりにいきなり陣痛きて産まれましたよ❣️

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    そおみたいです🙄(笑)
    切迫早産で1ヶ月半くらい入院してて
    点滴はずしたら破水するよ!って
    言われてきたのにあれれ?って感じです😂
    早く会いたいんですけど😭💓

    そおなのですね☺️❤️
    じゃぁこの子も予定日に出てくるのかな?
    それだとGW中で特別価格が
    かかっちゃうからママとパパは
    避けたいところですww

    • 4月23日