※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊活

生理予定日が30日で、1週間前に検査薬をした方が気になっています。排卵予定日は15日で、妊娠している可能性があると感じています。早すぎるでしょうか?

早すぎますが
フライングで1週間前に検査薬した方
どのくらいの線でしたか?


12、14にタイミングとり
16にのびおり
17に立ちくらみ
18に吐き気、頭痛
19に下腹部痛
それから21くらいから生理痛
みたいのと頭痛ありです。

生理予定日が30日なんですが
なんとなく妊娠してそうな感じで、、(笑)
1週間前は早すぎますか?
よく妊娠してれば1週間前でも反応あると
見たので気になってます。

ちなみに排卵予定日は15日です

コメント

ママ

1週間前にやった時は
かなり薄らでしたが線はでました!

すぐ産婦人科で診てもらいましたが
まだ早すぎて何も見えませんでした😂
でも先生によると線が出てればほぼ妊娠!との事でした☺️

  • RINA

    RINA

    ちなみに何の検査薬使いましたか??😉

    • 4月23日
  • ママ

    ママ

    ドゥーテストってやつです!

    • 4月23日
  • RINA

    RINA

    ありがとうございます

    • 4月23日
アイビー

排卵から一週間あたりでようやく着床始まり、そこから2日経過するとフライングでも反応出始めるそうです🙆

着床始まるの早い人だと5日目に始まるみたいなのでそれで稀に一週間で反応出る人がいるんだと思いますが、通常は9日目あたりからの人が多いです😅

のびおりは排卵前に出るものなので排卵日は15日ではなく17日頃かなと思うのですが、着床始まってからじゃないとそもそも妊娠成立してないので症状としては現れませんよ😣💦

なので少なくとも17日~19日の症状は妊娠とは無関係だと思います😅

  • RINA

    RINA

    そうですね

    • 4月24日