※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

おすすめのテレビ電話ありますか?親はアンドロイドでLINEもやってません…

おすすめのテレビ電話ありますか?

親はアンドロイドでLINEもやってません、Wi-Fi環境はあるので通信料かからずに電話できるアプリとか知ってましたら教えていただきたいです😊✨

外出自粛
コロナ
引きこもり
電話
帰省
GW
子供
妊娠中

コメント

やま

ライン以外だったらSkypeかディスコードですかね〜🤔

• まま

まま

早速お返事ありがとうございます!調べてみます😊✨

• 4月23日
ままり

最近はzoomというアプリでオンライン飲み会してます(^^)
スムーズに話せますよ(^^)

• まま

まま

お返事ありがとうございます

みんなハイテクすぎてついていけません!笑

それです、オンライン飲み会というのは何でやってるかも気になってました!!アンドロイドのおばあちゃんでも出来るか調べてみます😊✨

• 4月23日
  • ままり

ままり

Skypeだとみんな登録しないといけないですがzoomだとままさんだけホスト登録すればできるので簡単です(^^)
    調べて見てください(^^)

• 4月23日
  • まま

まま

ありがとうございます!ごはんの用意しなきゃで終わったらゆっくり調べてみます😊✨

ありがとうございます!!

• 4月23日
りか

whereby、たくのむあたりもいいですが、LINE入れてるならLINEが1番手っ取り早いですね😅

• まま

まま

お返事ありがとうございます!

今日検索できなくてまた週末にしっかり調べて検討したいと思います😊✨

• 4月23日