※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

子供がママを嫌いだと言われ、遊ぼうとしたが拒否された。ショックを受けたが、優しいお母さんになりたいと思っている。

ママ嫌い!いやだから!

と子供に3分前くらいに言われて、、、
その後遊ぼうと近くに来たのですが

ママのこと嫌いなんだったら
ママと遊ばなくていいじゃん。って
言ってしまった😔

泣くわけでも怒るわけでもなく
普通に1人で遊び出しました。

大人げない。
大人げないのはわかってるけど、
ショックで飲み込めなかったー

優しいお母さんになりたい😂

コメント

ママ

わかります。私もまさにさっきその状態でした…大人げないってわかってるのですがこっちもコロナコロナでひたすら家に2人でいるのでイライラもしてしまいます😭😭

  • ゆこ

    ゆこ


    イライラしてきちゃいますよね
    ( i꒳​i )💦
    妊娠中だから
    特にじゃないですか😭?
    もっと広い心で接したいです😭

    お身体大切にしてくださいね
    ( *´꒳`*)♡
    コメントありがとうございました☺️

    • 4月24日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

分かります〜😭
私も、嫌いって言うなら遊ばない。と言うと最近は、本当は大好きだよぉ〜と言われます( ´•ω•` )
そういう時期なんですかね( ノД`)
さらっと聞き流せる時とそうじゃない時の差があって自分でも疲れちゃいます。きっと日々の疲れが溜まってるのかなーと..

  • ゆこ

    ゆこ


    ほんとそれです😭
    聞き流せる時もあるのに、、、

    色んなことが重なったりすると
    すぐ余裕なくなっちゃいます😭

    本当は大好きって
    すごく可愛いですね( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )💓
    お互い頑張りましょう😂!
    コメントありがとうございました☺️

    • 4月24日