※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりグラ
妊娠・出産

粉ミルクの違いがわからない。上の子は母乳主体。牛乳アレルギーがあった。どのメーカーがおすすめですか?値段と品質のバランスがいいものを教えてください。

粉ミルクの違い…わかりません。

上の子は母乳ばかりでした。
※牛乳アレルギーがあったのもあり。

どこのメーカーがいいですか?
また、値段と品質のバランスがいいのをお伺いできたら( ^ω^ )

コメント

tamago14

うちはハイハイ使ってました(^^)
なにより安いので(笑)広告費がかからないので安いらしく、中身は他の粉ミルクとかわらないみたいですよ!
しかしお子さんの体質によってあう合わないがあるので試しながらのほうがいいですね。
うちはほほえみキューブに惹かれてほほえみ買ったら下痢しました(T_T)

• ぐりグラ

ぐりグラ

ハイハイですね🍀メモっておきます✏️

体質によって下痢もありうるのですね💦
    大缶の方がお得だと思うのですが、試してから買った方がやっぱりいいですか?

• 6月7日
  • tamago14

tamago14

そうですねー💦大缶買って合わなかったらもったいないのでスティックタイプから買ったらどうですか?それかミルク会社のホームページから無料サンプルもらえたりする時あるので見てみてください(^^)

• 6月7日
  • ぐりグラ

ぐりグラ

ありがとうございます!✨
    ちょっとサンプル請求してみます★

• 6月7日