※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたり
妊活

着床出血の経験者の方、出血の症状や検査薬での陽性反応について教えてください。

着床出血の経験がある方、どんな出血でしたか?

昨日の夕方、ピンク色の薄い血が出て、生理かと思っていたけど、ナプキンにつかないし、お腹に力を入れた後に拭くと最初より少し多めのピンクのがついたけど、その後はなくて、今は茶オリっぽくなってきました。
生理痛のようなひどい痛みはありませんが、下腹部に少し鈍痛のようなものはあります。

もし着床出血だった場合、出血から何日後に検査薬して陽性反応ありましたか??

コメント

こりす

翌日には陽性でしたよ☺️

  • うーたり

    うーたり

    翌日で陽性だったんですね!
    ちなみに、その時は生理予定日から何日とか、仲良しから何日後でしたか?

    • 4月23日
  • こりす

    こりす


    生理の3日前でした!
    行為後は12〜13日後
    だったかと思います!

    上の子の時の事なので
    うろ覚えですみません😣

    • 4月23日
  • うーたり

    うーたり

    そうなんですね!
    私昨日は行為から6日後なんですけど、着床出血の可能性は低いですよね😣?

    • 4月23日
  • こりす

    こりす


    着床するのに最低1週間
    基本的に10日〜14日は
    かかるらしいので
    その可能性は低そうですね😢

    • 4月23日
  • うーたり

    うーたり

    やっぱそうですよね💦
    気長に待ちます😣
    ありがとうございました✨✨

    • 4月23日