※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
妊娠・出産

排卵日は8日か9日かもしれません。妊娠検査薬で陽性が出たので、現在の妊娠週数は4週で合っていますか?4/30に胎嚢だけでも確認したいですが、早いでしょうか?

おそらく8日か9日が排卵日かな?と思っています!
今日妊娠検査薬で陽性が出ました☺️

①現在妊娠週数は4週で合っていますか?
②胎嚢だけでも確認がしたいのですが4/30だと早いでしょうか?

※排卵検査薬を載せます※

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😃
排卵日が2w0dなので4wで合っていると思います😃
早くて4w後半から胎嚢が確認できるみたいなので、4/30でも早すぎることはないと思います😌
ただ、受診する頻度を減らしたかったらもう少し後でもいいと思います😌

• ぴよまま

ぴよまま

ありがとうございます😊
    予約を入れてしまったんですけど6週頃にするか迷ってて💦

• 4月23日
mii

おめでとうございます☺︎
私も今同じくらいです!
4/30でも確認できなくはないと思います!
でも、上の子の時に5w1dで受診したのですが、小さすぎてこれかなー?って感じで、また1週間後にってことがありました!
そんな事もあるので、6週くらいでもいいかもです😊
GWもあるので悩みますよね…🤔

• ぴよまま

ぴよまま

ありがとうございます😊
    やっぱり6週頃のがいいかなってなって日にち変更しちゃいました😭✨
    今日のお昼ご飯中に突然吐き気が強くなったのでこれから悪阻がもっとひどくなるのかな?とか考えると不安です💦

• 4月23日