※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちるん
家族・旦那

旦那が出産してから浮気してた前から怪しんでた職場の女と信じられない…

旦那が出産してから浮気してた
前から怪しんでた職場の女と
信じられない
離婚したほうがいいのかな
ただでさえ情緒不安定なのに酷い仕打ちだわ
けど子供のこと考えたら離婚はしないほうがいいと思ってる
もうどうしたらいいかわからない

コメント

✨こうたママ✨

信じられません😭
今が1番大変な時期なのに😣
まだ、一ヶ月なのに😣
赤ちゃんが小さいのももちろん、ママの体調だってまだ完全に戻ってない時期ですよね😢

私なら、話し合って、取りあえず実家に帰ると思います!
そして、義理の両親に話して、場合によってはすぐに離婚かな。
確かに赤ちゃんの事を考えたらってすごいありますけど、そんな自覚のない人と、我慢して一緒にいたら、精神的に参りそうです😵

myyou

私のママは離婚して姉と私を育ててくれました!
最近まで私は、「子供のために離婚しないで欲しかった」と思ってました。
私のパパはもう新しい家族も居ます。
私の家は住宅なので
私の家からパパの実家がみえます。
たまに新しい家族と遊びに来ててすぐそこにいるのにって思いますが
もう気にしてません。
子供のためならと思うなら離婚しても何回があわせてみたらどうですか?

私なら離婚します。
気持ち悪くて一緒に居られないです。
私が主さんの立場なら、許して頑張っていくにしてもこれから先何度も思い返して辛い思いして、いずれか離婚すると思います。それなら子供に父親の存在など分からす前に離婚します。
子供の事を考えたら父親がいるのが一番よいです。が、そんな父親ならいないほうがいいです。

❤︎男女ママ♡

うちの母は、私たちのためにと離婚しませんでした

家の中は常に険悪です
子供のために離婚しないなら、完璧にしあわせ家族演じれますか?
それができないなら、子供のためなんて言わず離婚して欲しいです
いい迷惑でした

家には居場所なんてありません
私も妹のも両親大嫌い
家族がよくわかりません
愛するってなに?と曲がりくねった恋愛をしてきました

たむたむ

本当ひどいですね(>_<)
大丈夫ですか?
許せないですよね!?
きっとこの先ずっと忘れることはできないと思いますが、
旦那様の態度次第で考えてみてはどうでしょうか?
反省している様子がなければ
私なら離婚を考えます。
近くに頼れる人はいますか?
まだ小さな赤ちゃんを一人で育てていくのは
難しいかなと思います。

ずんたっちょ

まずは旦那さんに話を聞いてみましょう。
感情的になってしまうと旦那さんもこちらの言い分を聞いてはくれないし、事実を話してくれません。
証拠があるのであればしっかり取っておき、それを見せて面と向かって話してください。落ち着いて自分の気持ちを旦那さんに話してみてはいかがですか?
私の体験談になってしまいますが、妊娠発覚のときに旦那の浮気が発覚しました。それ以外にも色々嫌なことがあって、同じく情緒不安定の時期(´^ω^`)その前も2回ほどしていて、結婚自体間違いだったかなと悩んだ時期がありました。でもちゃんと話して、目の前で連絡先等消させました。そのあとしばらく引きずります。とっても悲しいです。悲しくってしばらく立ち直れそうにないということも私は伝えました。あなたの事を信じていたからこそ悲しいのだと伝えると、やっぱり罪悪感にかられたみたいです。
とりあえずまずはLINEなどでは話を出さずに、面と向かって話してもらい、言い逃れをさせないことが大事だと思います。
お子さんもまだ小さくて、育児も大変だし余裕がないときでしょうが、少し深呼吸してちょこっと感情を落ち着かせてからお話ししてみてください。

ルルロロ

私なら離婚します。
出産してから浮気してたなんてひどすぎる!
子供のためでも子供にしてみたら小さい今こそママの愛情が大切でそんな情緒不安定で、モヤモヤしていてとなりに旦那がいたら楽しく子育てできますか??パパに遊んでもらったりとかできますか??これから先長いです!!きちんと許せるならいいと思うのですが無理して一緒にいるなら子供のためにもならないと思います。

╰(*´□`*)╯

最低ですね(´・_・`)
こっちは命がけでお腹で育てて
産んでいるのに。
本当男の人って頭ん中
よくわからない…
私なら離婚します。
でもそのまま離婚は悔しいので
まず証拠集めて両方から
慰謝料もらいますね(*^^*)
相手の女性も旦那さんも
家庭を壊したのですから。
それか離婚せず相手から慰謝料もらい
関わらないってことで
子供のために我慢するか
どっちか選ぶと思います(´・_・`)

はなかえママ

浮気は許せない。その中でも妊娠中と産後すぐの浮気が1番ムカつきます😠
私の知り合いは旦那の収入がいい為、離婚せずに居ます。家事育児に全くの無関心で休みの日は自分の趣味でお出かけする旦那なので、お金の切れ目が縁の切れ目って言ってます。
ただ、それは子供が2人いて子供に贅沢と十分な教育をさせる為に仮面夫婦でいるみたいですけど、毎日口喧嘩してるみたい(ー ー;)

私ならとりあえず実家に身を寄せて、旦那の両親に話て離婚まで考えてるって伝えます。
ただ、旦那の両親には直接会って伝えます。(子供は誰かに預かってもらってから会いに行きます。)その時の旦那の両親の対応も視野に入れて本当に離婚するか考えます。自分の味方してくれる様な義理の両親なら考える価値はある気がするので!

情緒不安定なのはわかるので、とりあえず実家に帰って親に相談してみては?
一度、身内に話して冷静になるのも必要かもしてません。

ちゃむりん

酷いですね……
ちゃーちるんさん大丈夫ですか?

私の旦那も浮気してました。
離婚して欲しいとも言われました。(浮気相手と一緒にいたいからだと思います)
浮気は妊娠5ヶ月(去年の9月)からずっと。
今でも浮気継続していると思いますが。
最初は辛くて産休に入ってからすぐ実家に帰ってました。けれど子供を生んで顔を見せたりすれば変わるかなと思って、気持ち悪くて子供の顔見せたりするのが嫌でしたが頑張って見せたり普通に接したりしたのですが、何も変わらず……
むしろ、仕事もしないし育児も手伝おうとしないし生活費もくれません。今は旦那の実家に住んでいて義母が旦那の代わりに子供にかかるお金をくれるので助かっていますがお金を貯めていつか離婚してこの家を出る予定です。
今は家庭内別居です。
旦那は家にずっといます。部屋が別なので助かっていますが。
極力会わないようにし、台所で会ったとしても一切喋らないし目も合わせません。子供ももちろん触れさせてません。

この前旦那の部屋に行ったら浮気相手からの手紙(旦那宛)がありました。離婚する際、慰謝料もらう時の証拠として写メを撮っておきました。

ちゃーちるんさんは浮気のこと旦那さんに話しましたか?
まだでしたら証拠を見つけるまで黙っていた方がいいですよ!離婚する際に浮気の証拠があれば旦那、浮気相手両者から慰謝料請求出来るので。

体調崩さないでくださいね(><)
気持ちがすごく分かるのでとても心配です。

azu66

とりあえず相手の女に慰謝料請求したらいいと思います。既婚とわかっていたのですから。

離婚をするかどうか決めるのはそれからでも遅くないかと。

ちゃーちるん

みなさんコメントありがとうございます!
うちも片親だから色々考える部分あって💦
男の人って本当最低ですね
自覚たんないなぁって本当思いました。
ちゃんと話し合って決めていきたいとおもいます
離婚のが大きいですけど
気持ち的に

myyou

ほんと!自覚ないんですよね!
男の人って

ぽこちゃん3

私の夫も浮気してました!
離婚するつもりでした、腹が立ちました。
でも、離婚して自分と子供が苦労するなら、金搾り取るだけ搾り取って、役に立たなくなったら容赦なく捨ててやろうと今は普通に生活してます!こいつを利用して子供たちを立派に育て上げてやろうと(>_<)
その代わり、そう思ったなら子供にも悟られず、何事もなく生活してやろうと通常運転で生活してます!

でも、離婚届は書かせました(^-^)/

どうやってわかったのですか?

• ちゃーちるん

ちゃーちるん

いつも前を歩くのに後ろ歩いてコソコソ携帯いじったり、女と飲み行ってたりしていて
    決定打はラインみたらですかね

• 6月7日
Y_MAM

私の彼も浮気?してますょ。
最近はもぉ産まれるからって
少しは理解したのか帰って来ますが。
携帯もあたしと居る時はいじりませんが
仕事中など私がいない時は連絡とってますょ。
LINEも消したりなんだりうまくやってると思います。
私の場合は出産後に籍をいれますが
それでも女癖なおらず浮気、不倫するなら
そく離婚します。
子どもが分からないうちに、、。
やっぱり母親が笑ってないと
子どもにいい環境にはならないと
思うので、、。
なので産まれるまでは維持でも我慢します。
ただ、今までされた事、妊娠してからの生活が最悪過ぎて初めてのマタニティーライフが
トラウマになりました。

• ちゃーちるん

ちゃーちるん

そうですね
    うちもトラウマなりました
    きっと子供は一人っ子です。
    また妊娠して別で過ごす時間できたら浮気されるかもって思ったら妊娠なんかしたくないってなりました。
    多分これは離婚して再婚したとしてもです。
    もうこうゆう時の男は信じれないので…

コメントありがとうございますー

• 6月9日