※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休復帰初日にお礼の菓子折りを持っていったが、再び持っていくべきか悩んでいます。

職場へお礼の菓子折りを渡すか悩んでいます。

4月に育休から復帰したのですが娘を通わせている園から緊急事態宣言を受けて保育園自粛のお願いがなされ上司の厚意で数日出勤した後に宣言終了まで育休を延長させてもらいました。

他に同じような立場の人もおらず、育休復帰初日に菓子折りを持っていったのでまた持っていくべきか悩んでます

コメント

なごみ

待って行かないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😃!

• 4月23日
向日葵

私の職場が女社会で特有なのかもしれませんが、そういう菓子折りは持っていって損はないので私なら持っていきます😄
この時期に育休延長させてくれるなんてありがたいですし、そういう物(菓子折り)があると育休延長させてもらった負い目が軽くなる気がするので。
産後3ヶ月で復帰ってなかなか大変でしたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。確かに持って行って損は無いですね!うちも女性の多い職場なので納得です。
    産後3ヶ月で復帰は復帰前は大変かと思いましたが慣れると家に居るより働いてた方が気が楽でしたよ☺

• 4月23日

私なら持っていきます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😆!

• 4月23日