※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
子育て・グッズ

産後の性行為で出血があります。生理が近いかもしれませんが、周期が不規則なので原因はわかりません。検診では問題なし。他の原因は何が考えられますか?

産後の性行為で出血あった方いませんか??
昨日約1ヶ月ぶりくらいにしましたが、ほんのすこし出血がありました。そろそろ生理がきそうな時期ではありますが、まだ周期がバラバラなのでなんともいえません。
4月に入ってから子宮頸がん検診はしており問題はありませんでした。ついでにクラミジアも検査してたみたいですが、大丈夫でした!
他にどんな原因がありますかね?

コメント

ままり

ありました!
様子だけみてって感じでやりました!
何の問題もありませんでしたよ!

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    そうなんですねー!💦
    少量ずつまだ出てるので🤔
    このまま生理くるかもですが(><)

    • 4月23日
みずき

産後1ヶ月で性生活再開して、半年くらいまでするたびに出血してました💦

一応診てもらいましたが、なんともなかったです😅

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    そうだったんですねー💦
    私は産後たしか3ヶ月くらいに再開して初めて出たのでびっくりしました😅
    このまま様子見てみます(><)

    • 4月23日