※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
お金・保険

帝王切開で入院し、保険の振込が遅れています。コロナの影響で入金が心配。保険会社は書類到着後5日以内に入金すると言っていますが、遅れる可能性はあるでしょうか?

医療保険の振込について

帝王切開で入院。書類を
4/15にポストへ九州→東京な為
だいたい2日をみて17日には着くかな〜
昨日記帳しましたが、まだ入金無し
来週引き落としあるから
今週中には入ってほしい😦💦
コロナでお金に困ってるので早く〜
保険会社は書類届いて5日以内ってあります。

コロナで遅くなるとかありますかね?

コメント

(๑ ́ᄇ`๑)

恐らく5営業日以内とかだと思うので明日か来週頭になりそうですが東京の方はどこも人員減らして仕事してるみたいなので遅くなる可能性はあります😔

  • 初めてのママさん

    初めてのママさん


    やはり、東京は仕事制限されてるから
    人手なくて大変ですよね😦💦
    このご時世、お互い様と思い気長に待つしか無いですね💦

    • 4月23日
  • (๑ ́ᄇ`๑)

    (๑ ́ᄇ`๑)

    電話してみて届いてるかの確認といつごろ振り込まれるか聞いてもいいと思いますよ☺️

    • 4月23日