※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんmama♡
妊娠・出産

初マタの女性で、悪阻が酷く、急に症状が改善したと不安になっています。病院に行くべきでしょうか?夫には大丈夫だと言われたけど…。どうすればいいですか?

初めての投稿です‼︎現在10週の初マタです♡
7週から悪阻が酷く入院していたことも。
1日に7.8回吐いてるのが普通でした。
寝ていても吐き気で目が覚めたりなど。
ですが昨日からパタッとそれが止まっています。すこ〜しムカムカする感じがあるようなないような…。

稽留流産

というのは症状がないこともあり
悪阻がピタッと止まることがあると聞きました

もしかして…と不安なのですが。

旦那に話したら、様子見よう、きっと大丈夫だよって言ってくれたんですが大丈夫でしょうか?それとも病院に行くべきでしょうか??

コメント

あやたろ♡

きっと大丈夫だと思います(OvO)♡

私は赤ちゃんの生命力を信じて腹痛出血等なければゆっくり過ごし、次の検診まで待ちました♡

前回とは形も変わってとても大きく成長してましたょ♡

気にし過ぎも良くないと思いますので大きくなるんだよーとお腹さすって過ごしてました(OvO)♡

ひなくんmama♡


そーですね気にしずもよくないですよね!
私も赤ちゃん信じてみます♡

安心しました(´;ω;`)
ありがとうございます!!
次の検診までゆっくり過ごします

あやたろ♡

お腹を温めて休憩休憩しながらお過ごしください♡♡(OvO)

ひなくんmama♡


はい、そーしますね(^ω^)♡

ぷぎ

私は、つわりがなくなったと産院に相談したら次の診察を待たずすぐに来てくれと言われましたよ。
結果何でもなかったし、つわりの有無と胎児の生存は無関係といいますが、つわりがなくなったと思ったら実際流産していたという方もおられますから。

ひなくんmama♡


そーなんですねー(´・ω・`)
出血とか腹痛とかもないんで
大丈夫かなーと今は
思ってます!
あまりにも気になるときは
病院行きます!!!