コメント
みかん
おかしくないですよ🎶
うちは、五歳の誕生日が
来たら「パパ」から「お父さん」に変えてます。
なので長男は「お父さん」「お母さん」
次男は「パパ」「ママ」と呼びます(^^)
みかん
おかしくないですよ🎶
うちは、五歳の誕生日が
来たら「パパ」から「お父さん」に変えてます。
なので長男は「お父さん」「お母さん」
次男は「パパ」「ママ」と呼びます(^^)
「パパ」に関する質問
自閉症の可能性ありますか?もうすぐ一歳八ヶ月の自宅保育の息子がいます。 発語が、ママ、パパ、アンパンマン、ブーブーのみです。 アンパンマンどれ?ブーブーどれ?と言っても指差しなしです。(前に数回できたことあ…
息子がもともとパパっ子ですが今史上最高のパパブームがきてます。 旦那がいない時もパパパパ、、 いたらいたでべったり離れずトイレ行くにも大泣き 3人でいる時は私は空気です。 口を開けばお母さんバイバイ 3人で一緒に…
今日発売のシルバニアくじ、娘が1発でA賞当てました✨✨ 田舎だから油断してたけど、10時発売で10:10くらいにファミマに到着すると既に親子がいっぱい💦 1回の会計で5回までしかクジできないから、強気パパみたいな人が2回…
家族・旦那人気の質問ランキング
Lin25
良かった(o^^o)‼︎
ありがとうございます✨
4児ママさん私と同じ歳だ❤️
予定日もきっと近いです⁈
みかん
同い年なんですね(^^)🎶
親近感ww
予定日も近そうですね(๑•̀ㅂ•́)✧
私7.15ですww
いつですか(๑′౪‵๑)✨
Lin25
私7/14です‼︎1日違い‼︎
親近感です😆✨
四人目だと予定日早まりそうですか?
私は出来れば今月には出したいんです🙌毎回予定日より早いので今回も早く早く‼︎って思ってます(⌒-⌒; )
みかん
1日違いですね(≧∇≦)🎶
いやいや〜私毎回どちらかと言えば遅くて💦
長男は予定日8日遅れ
次男は6日遅れで
三男は予定日でしたw(先生にハードな内心グリグリ受け予定日生まれましたw)
多分早まったとしても
7月の頭になる予感ですね(^◇^;)!!
私自身7月に産みたくて🎶
父母、旦那、じぃじ、みんな7月生まれなので(๑′౪‵๑)♡笑
Lin24さんは、毎回早いのですか?🎶
Lin25
えー
そうなんですか😌
はい‼︎
長男はちょうど予定日の一週間前に生まれて、次男は37w3dで生まれてきたんですよね^ ^
37wといったら今月の23日なのでできたら今月‼︎笑❤️