※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま子
家族・旦那

風邪引いたかも…。と伝えたのに、なにもしてくれず全部やらせて自分は呑…

風邪引いたかも…。と伝えたのに、なにもしてくれず全部やらせて自分は呑気に昼寝して。殺意わく笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのもよ。

で、具合悪いって言ってるじゃん!と言えば
は?じゃー寝れば??
って言う😓うざ笑

• くま子

くま子

コメントありがとうございます!
    うちの旦那も寝なよって言ってくれるけど全然寝かせてくれない😠笑

• 4月23日
チョコチョコ

うちもです😩

肋骨がずっと痛くて…
安静にするのが治療と伝えたら…

じゃあ、ムリだね‼️‼️‼️と言って、寝に行きました😡

• くま子

くま子

コメントありがとうございます!
    私は聞こえるようにでかくうざとか言ってます😊
    手伝ってくれるときもあるけど手伝ってくれないときの方が多くて感謝の言葉なんて言えません😂

• 4月23日
  • チョコチョコ

チョコチョコ

うちは、オムツ交換(特にウンチ)、離乳食、吸入など大変なことは嫌がります😩‼️

でも、ゴミ捨てや掃除機(自分の寝てる部屋のみ。部屋が汚くて部屋に入ってほしくないから)などをしてくれているので…

俺はこんなにやってる‼️
    こんなにやってる人はいない😡とアピールしてきます💦💦💦

そんなの自己満じゃー‼️‼️‼️

• 4月23日
  • くま子

くま子

こっちから言わせてもらえば全然やってませんからね~って感じですよね😂

• 4月23日