※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
家族・旦那

朝は皆さんバタバタすると思います。旦那は8時に仕事へ行くのですが毎…

朝は皆さんバタバタすると思います。
旦那は8時に仕事へ行くのですが毎日必ずお風呂へ入ります!沸かすのは私です。お風呂のおいだきボタンを押すだけですが😂

毎日、朝は子供のご飯の準備、片付け、旦那の弁当や朝ごはんも簡単ですが作っています。
ゆっくりしてる旦那にかなりイライラしています😭😂
洗濯もあるし、、、自分のご飯は立って軽くつまむ程度なのにー!
イライラするの変でしょうか?!

コメント

チム

自分がバタバタしてるのに目の前でゆっくりされるとイライラします😂
私は朝ごはんゆっくり食べたいのと弁当間に合わないと嫌なので早めに起きてますが、眠いです😅

• ゆきまま

ゆきまま

コメントありがとうございます😂🙋
    そうですよね、私も前はみんなよりとっても早く起きていたのですが最近はなぜか起きれなくなりました。 

• 4月23日
ちびちび

共働きですか?朝バタバタしてしまうのは仕方ないと思いますよ💦
私は育休中なので家にいますが、みんなが起きる前に、家事(掃除機以外)夕飯の仕込み等を済ませると1日楽ですよ😀

• ゆきまま

ゆきまま

共働きではないです 私は土日のみパートしてるのですが(泣)起きる前にですよね😂アパートなのでうるさいかなぁと思いやっていませんでした(´-﹏-`;)

• 4月23日
ぽけっつ

やって貰って当たり前だと思ってるんですかね💦
朝のバタバタで忘れたふりとか出来ないですか❓
(キレられたら、それはそれでまたイライラするかもしれませんが😅)

• ゆきまま

ゆきまま

何度も言ってるのですが風呂で携帯はなおりませんね(泣)忘れたふり良いかもしれません!

• 4月23日