※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
家族・旦那

妊活をして双子を授かりそれ以来レスです。卒乳をして、やっと母乳も出…

妊活をして双子を授かりそれ以来レスです。
卒乳をして、やっと母乳も出なくなりました。
子供達も早めにお昼寝をさせてるので、夜も早めに寝るようになりましたが、時間はあるけどゲームやテレビを見て寝ます笑

胸もおおきかったのが小さくなり、体重は元に戻ってるけど伸びきった皮膚で体型も昔みたいには…。

子供達をお風呂入れるのに裸でうろちょろしてるので色気なんて感じないだろうし笑

皆さんはどうしてますか?

コメント

❤︎yuna❤︎

うちは、お風呂上がりも裸でウロウロとかは絶対にしません💦

旦那が子供が生まれる前からそういうのはやめてねと、言っていたのでしていないです😊

• マーちゃん

マーちゃん

やっぱりその辺ですよね笑

どうしても3人いると、自分が後回しで裸でいる時間が長くなってしまってます。

• 4月23日
マイリー

うちも、旦那の前で
裸にはなりません😂
私自身が恥ずかしくて😭

私もレスは気になります😭

• マーちゃん

マーちゃん

普段からお風呂に一緒に入ってるので、あんまり気にして無かったんです笑

どうしたらレスから脱することができるか考えてます((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

• 4月23日