※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

新生児がギャン泣きしていて心配です。痛みや何か問題があるのか気になります。同じ経験をした方いますか?

泣き方が毎回ギャン泣きの新生児なんですが、何か問題でもあるんでしょうか💦性格?

上の子の時予防接種でしかギャン泣き聞いたことないのに、2人目は泣くたびギャン泣きで新生児なのに涙流しながら泣いてます💦どこか痛いのか泣き方がひどいです。
同じような子いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の子は生まれた時から絶叫してました😂そしていまでも泣き声は大きいです。とくに痛いとかじゃないんなら性格じゃないですかね。
腹筋強くなりますね〜

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

まさに同じ感じで絶叫です。
    大きくなっても泣き声大きいんですね💦

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

産後入院の時点で部屋の中でダントツ1位のギャん泣きの赤ちゃんいました!
大きめ赤ちゃんだからかな?くらいにしか思ってなかったです☆
低体重で産まれた息子とは全然違いました(笑)
性格もあるかも知れないし元気な証拠☆と思いました🍀

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

確かに息子も大きめです😅上の子は小さかったし週数も早かったのも関係あるかもですね!そう考えたら少しは楽になります☺️

• 4月23日

女の子で新生児ですがそこまでの泣くというのはよっぽどのお腹すいた時であとは基本寝てます💦
甥っ子は1時間おきにギャン泣きで凄かったです💦
母親が言うにはその子その子で違うからねとよく言われます☺️