※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
その他の疑問

歯科衛生士さん、歯科助手さんなど、歯科勤務の方がいたら質問させてく…

歯科衛生士さん、歯科助手さんなど、歯科勤務の方がいたら質問させてください💦
画像は虫歯に見えますか?
左上4はなかなか撮りにくくみずらく申し訳ないです(´Д`)
左上4と3番との歯間も虫歯なような…
ライトあてると薄ぐろいんです。

左上4番
左上3番と4番の間
左上5番

左下3番

右下4番
右下7番 頬側

が虫歯なのかなぁ?思ってたんですけど、うまく写真が取れず(´Д`)
なんとかとれた写真ですが、虫歯だと思うかご意見聞かせて貰えませんか?

かかりつけの歯医者でもう虫歯ありませんねーって言われたのですが、緊張しやすくなかなか言いにくいのでここでも事前にご意見伺えたらなぁと思いまして( - - `)
また、抜歯左右の歯は出血の為見つけにくいんですかね?💦

コメント

もえ

見ずらくてすいません💦

ワン

写真だけだと断言はできませんが、正直どれも怪しいような気がします😢💦
元々虫歯ができやすいですか?

• もえ

もえ

返信ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    怪しいですよね…
    もともとは虫歯は出来にくかったんですけど、上の子の妊娠期から虫歯が出来やすくなりました。
    先々週に歯医者に行ったばっかだったのですが😭😭😭⤵⤵
    GW明けに次の診察があるので、聞いてみようかと思います💦

• 4月23日
  • ワン

ワン

妊娠すると虫歯になりやすいですもんね( ; ; )
    歯間部の歯肉が腫れているように見えるので、毎日フロスするといいですよ🎶
    もしされていたらすみません😣

• 4月23日