※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠中の血糖値が高い方へ 甘いものを我慢しているけど、頑張れるコツや方法を教えてください。

妊娠中血糖値が高いと言われた方
私は異常に甘いものを欲してしまうんですが
やっぱり甘いものは我慢してましたか😢??
今我慢してるんですけど、甘いもの食べたすぎて死にそうです(笑)

何か頑張れるコツとか方法とかあれば教えていただきたいです😭

コメント

まめ

一度血糖検査にひっかかりました💦
私も妊娠中甘いもの食べたすぎてやばかったです😋💦特にアイス!
妊婦健診の後だけ食べていいことにして後は我慢してました😭

ゆきにゃん

糖質オフのやつや、カロリーゼロとか、おからケーキとかはどうですか?

なな

小さいチョコレート2粒までなど、少量で満足できるようにされるといいんじゃないでしょうか?
他には、フルーツいちご3つまでなど、少量を小さく切って時間をかけて食べるようにしました。

reemii

ずっと我慢はストレスなので、検診後だけは少し甘いもの食べる。とかにしてみてはどうですか?🤣
我慢したご褒美として😌💕

はじめてのママリ🔰

0カロリーのゼリーやナッツを食べてました😅
甘い香りのするハーブティを水筒にたっぷり作って、いつでも飲めるようにしたり。
あとは、SUNAOという低糖質スイーツのシリーズに頼りました🤣

フルーツ好きなのでフルーツに変えていました🥰