※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
子育て・グッズ

子どものストレスや睡眠不足で限界。毎日イライラしている。どうしたらいいか相談したい。

ずっと家にこもって子どももストレス溜まって
私も毎日イライラしていて限界です😩
本当なら幼稚園のはずなのに
本人楽しみにしていたから余計にストレスみたいで。
下の子は下の子で後追いやばい。夜は寝ないから寝不足。
もうつらくて投げ出したい。
皆さんどんな感じですか?
私は毎日怒鳴ってます。ほんと消えたい。

コメント

ママリ

まっっったく同じです!!笑
私の事が書いてあるのかと思うほど(笑)

寝顔を見てごめんねって後悔する毎日です😔

ママリ

同じです!
3月から保育園自粛して、在宅ワークしながら子供たち見てます。もともと在宅ワークなので本当なら、下の子も入園でやっと落ち着いて仕事できると思っていたのに
毎日子供達のおもちゃの取り合い、ご飯の催促イライラが募るばかりです。子供とこんなに長いこと過ごせるなんて、幸せなことなのにイライラしてる自分にもイライラします。子供たちの寝顔見て、反省する毎日です。