※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
家族・旦那

こんな時だからこそ、皆さんの旦那さんへの惚気話が聞きたいです😍✨ちな…

こんな時だからこそ、皆さんの旦那さんへの惚気話が聞きたいです😍✨

ちなみに、私も🤣笑
うちの旦那は家事はほとんど出来ませんが育児はしっかりしてくれます✨
今は仕事が大変な時で毎日2時間残業ですが、仕事から帰って本当にしんどくて子供お風呂入れるの辛いってLINEしたら、残業して疲れてるのに嫌な顔一つせずに入れてくれたり、昨日は寝る前に一緒にプラレールで遊んでました♡
今月私の誕生日なのですが、何が欲しい?って聞かれてずっと欲しかった高い揚げ鍋を欲しい!とリクエストしたら、買ってくれました😍
息子と旦那のためにたくさん唐揚げ作ろうと思います😍✨
後、私が出産して入院してる間は会社を休んで息子を見てくれるそうです😭✨
本当に優しい旦那で、それに甘えてついつい言いすぎたりしますが、こんなに優しい旦那の子供が産めて幸せです♡
2人目の誕生もすごい楽しみにしてくれているので、より楽しみです😍✨

コメント

くま

優しい旦那様ですね!
仕事休んでくれるの羨ましいです!

うちの主人もとても優しいし、家事、育児完璧です😊
あと、最近誕生日だったのですが、そういう記念日系は全て手紙を書いてくれます。絵まで描いて😂あと、誕生日プレゼントとして前から欲しかった高ーいバッグを買ってくれたのですが、お小遣いを貯金して買ってくれるところもポイント高めです🤣🤣

• つぶら

つぶら

手紙書いてくれるの素敵ですね😍✨
    お小遣いコツコツ貯めて、高い鞄くれるのも素敵ですね♡

• 4月23日
YJM

我が家は出産後産後うつまでは行かないけど、このままだと自分の子をどうにかしそうってなってた時に、一週間半休落として帰ってきてくれ、次の授乳までとにかく外に出て新鮮な空気を浴びろと特に買うものもないのに無理やりあれ、買ってきてこれ買ってきてと言って外に出してくれました\(◡̈)/♥︎

• つぶら

つぶら

不器用な優しさにキュンですね😍✨
    YJMさんの事をすごい心配してくれてるのが分かりますね✨

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

優しい旦那さんですね🥰

流産を繰り返していて子供はまだいないのですが、家事は一通りやってくれるし切迫で入院している間は毎日面会に来て面会時間ギリギリまで一緒に過ごしてくれたり、自宅安静中は基本的な家事や朝晩の食事作りはもちろん、仕事で不在の昼食も心配して毎日作り置きしてくれててまた授かれたらこんなに優しい夫との赤ちゃんを次こそ元気に産んであげたいなと強く思いました

お風呂上がりにどうぶつの森をやってる間に髪の毛を乾かしてくれるところも好きです🙏💓

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    家事一通りやってくれて、毎日面会しにくるのも愛を感じますね😍✨
    こんな時だからこそ、お身体ご自愛下さい✨

• 4月23日