※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真依ママ
家族・旦那

批判などはやめて下さい。離婚を機に父親が一人で住む実家に戻り、最近…

批判などはやめて下さい。
長文失礼します。
離婚を機に父親が一人で住む実家に戻り、最近再就職が決まったけれど入職が無期限延期。しまいには託児所を利用する予定が書類の不備で利用不可。
コロナの影響で自宅で過ごすようになり、私自身も家事全般をやりながらの育児。
ほぼ毎日食事の支度。住まわせてもらっているので当たり前ですが...父親も私がやって当たり前。『昼ご飯作れ!』『夕飯は何?』の毎日。始めは笑顔で対応していましたが、2日前に父親がお風呂の栓を抜いたにも関わらずその事を忘れて『風呂沸かして』。私は追い焚きボタンを押す...もちろん空焚き。いざ、父親がお風呂に入ろうとお風呂を確認→お湯が張られてない→『何なんだ!お湯が入ってないじゃないか!』と怒鳴られ、私は何の事???
『お湯はそのままでいいから追い焚きしとおいて』と私に言った父親に私はカチン。
怒鳴る前にお風呂の栓を抜いた事を忘れている父親。自分のミスを私に擦りつけ。
私は血圧が170台と高くなり降圧剤服用開始。身体が怠い、頭が痛い為家事全般は出来ず。にも関わらず心配の言葉もなく、しまいには私の子どもにも八つ当たり。

あまりにムカついてしまっている為支離滅裂な文章でごめんなさい。吐き出せる所がなく吐き出させていただきます。

コメント

ころりん*#ぱ

もう家出たらいかがですか?
そんな父親といるほうが、ストレスです。