※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさん
産婦人科・小児科

神奈川県横浜市の日吉で、おすすめの小児科を教えていただきたいです。日吉駅周辺で探しています。

神奈川県横浜市の日吉で、おすすめの小児科を教えていただきたいです。日吉駅周辺で探しています。

コメント

yume

アピタテラスの中にあるくまの子キッズアレルギーってところに通ってます!待ち時間も少ないですし娘はここにお世話になったおかげで乳児湿疹が良くなりました!!

• あかさん

あかさん

ありがとうございます!
    ワクチンとかもされてますか??

• 4月23日
  • yume

yume

くまの子が家からバスじゃないといけない距離なのでワクチンなどは近場のところで済ませてます😥アレルギーの診察もやってるので離乳食についての相談もさせてもらう予定です୨୧!診察時間も長くなくぱぱっと終わる割に的確なアドバイスいただけるのでおすすめです💖

• 4月23日
  • あかさん

あかさん

ありがとうございます!
    検索してみます!

• 4月23日
たつみ

浜銀通り奥の日吉こどもクリニックをかかりつけにしてます。常勤、非常勤の先生共に良い方です。ワクチンのネット予約も慣れるまでアレ?と思うことありましたがわからなければ予約の取り方を電話で教えてくれます。看護師さんも皆優しくて丁寧です。
少し年季が入っては来てますが絵本も沢山あるし成長しても通い続けたい小児科です😊

• あかさん

あかさん

ありがとうございます!
    受付の方がイマイチ?という口コミを見たのですが、、、
    どうですか??

• 4月23日
  • たつみ

たつみ

たしかに一瞬冷たいんですけど、きちんと対応してくれますよ。 もっと酷い受付の病院あったので私はそこまで気にならないです😅
    ワクチン接種も時間と人数区切ってるのでほぼ待たない&混まないのも嬉しいです。そして何より丁寧に診てくださいます✨

• 4月23日
  • あかさん

あかさん

そうなんですね!!
    受け取り方は人それぞれですからね😅
    近いので候補に入れてみます!!

• 4月23日

日吉駅からは多少距離がありますが、日大高校前の「あべこどもクリニック」に通っています。待ち時間は長いですが、信頼出来るドクターだと思います。もしお近くであれば😃

• あかさん

あかさん

ありがとうございます!
    ちょっと遠いですが、候補に入れてみます!

• 4月23日