※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーた
子育て・グッズ

子どもたちが保育園に行ってから、おかあさんといっしょを一人で見てい…

子どもたちが保育園に行ってから、おかあさんといっしょを一人で見ていたら「どらねこロックンロール」という歌が始まり虜になってしまいました😆🎵
お兄さんたちのちょい悪な感じ&セクシーなお姉さんたち😆
朝のバタバタ疲れが一気にぶっ飛び仕事頑張れそうです‼️
いつも本当にありがたいです✨
質問じゃなくてすみません😣💦

コメント

むむ

私も娘たちと見ていて、目が釘付けになりました!笑

杏月お姉さんの髪型と格好が可愛くて😍💓
録画しているので、また後でこっそり見直したいと思います!笑

  • なーた

    なーた

    共感できて嬉しいです😆💓
    杏月お姉さんわかります✨
    いつもキレキレのダンスや引き締まった体にうっとりします😍

    • 4月23日