※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

妊娠しているかの直感について質問したい女性がいます。生理予定日でありながら、妊娠していると感じる瞬間や考えがあるそうです。他の方も同様の経験はありますか?

子どもを妊娠した時、「あ、妊娠したな」って思う時ありますか?
私は今日生理予定日なのですが、最近夢でも妊娠してる様な場面があったり
母にいつ言おうかなとか
なんの根拠もないですが、妊娠してると感じています
食器洗ってる時や料理中は特に、これからつわりかぁ大丈夫かな..とか上2人が年子で次の子は2、3歳差かぁ...とか
無意識に考えています

これで違ったら笑い話ですが
みなさんも何の確証もなく妊娠してる!と思ったことはありますか?またその直感はズバリ当たっていましたか?
ふと疑問に思ったので、皆さんのお話を聞いてみたいです♩

コメント

4兄妹♥4A

3人目妊娠したときは、生理予定日に急に高熱出て「あ、妊娠したかも」って思ったら妊娠してました。

4人目は生理予定日2日前に「なんか、妊娠してる気がする」って思って、妊娠検査薬買いに行ったら、レジで前の人も妊娠検査薬買ってて確信しました。笑
家帰ってフライングでしたが、陽性でました😏

くろーばー

2人目の時は行為後に「あ、今回男の子授かるな」って根拠なく思いました。
おかげでソワソワが止まらず、フライングしまくりました🤣

いちご🍓

毎回妊娠したっぽいなーって感じて検査薬して発覚です!😁

ままん

3人目の時仲良ししたあとに
妊娠した♡女の子やな🥺と
頭の中でよぎり
結構、妊娠、女の子でした♡笑

ママリ

自分では妊娠したとは思っていなかったのですが
娘が股くぐり(でんぐり返しのポーズ)をしているところを見た実親が
「次の子いるの?」と聞いてきました👀👍

実親と娘が、わたしよりも先に妊娠にうっすら気づいた感じでしたね笑笑

3児mama

私1人目と2人目の時直感でこれ絶対妊娠してる!って思ってたら妊娠してました(^^)/
何故か確信があって生理予定3日目に検査薬やったら2人とも陽性でました(o´艸`)