※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💐
家事・料理

みなさん洗剤、柔軟剤は何を使われてますか?💓いまは、さらさの洗剤と柔…

みなさん洗剤、柔軟剤は何を使われてますか?💓
いまは、さらさの洗剤と柔軟剤をセットで使ってますが、
他のも試してみたいなあと思いまして😊💓
今までいろんなものを試したのですがコレ!!!という香りにたどり着けていなくて…😂
いまのさらさの洗剤、柔軟剤は、香りは結構好きです!
コットンの香り、というのか、甘いけどふんわりとした、いい洗濯物の匂い!!って感じの匂いが好きです💓
いろいろと教えて下さい〜😊💓

コメント

ママリ

今はほとんど使ってませんが、独身の頃から集めてました!

匂いフェチで😂

最終、リピしてたのはソフランです!キツ過ぎず柔軟剤が苦手という人からも良い匂いと言われてました🌼

写真のやつです!

  • 💐

    💐

    ソフランはこの香りだけ使ったことなかったです!💓使ってみます💓

    • 4月23日
ママリ

ランドリン いいですよ!!☺️💕

  • 💐

    💐

    ランドリンには種類がいろいろありますか?😊💓

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ


    私は白色が好きです!
    子供にも使えますし
    いい香りです☺️

    • 4月23日
  • 💐

    💐

    ありがとうございます♡
    赤ちゃんにも使えるのは嬉しいです♡

    • 4月23日
♡

IROKAとランドリンがすきです💓

  • 💐

    💐

    どちらも柔軟剤でしょうか?💓
    種類がいろいろありますか?😊

    • 4月23日
  • ♡

    両方柔軟剤ですがランドリンは洗剤もあります🙌IROKAは白と紫が好きで、ランドリンは白が好きで、今は洗剤もランドリン使ってます😊ランドリンは赤ちゃん用衣類にも使えると一応書いてありました👶🏻💓

    • 4月23日
  • 💐

    💐

    ランドリンは洗剤もあるんですね♡
    IROKA初めて聞きました!見てみます💓
    赤ちゃん衣類に使えるのうれしいです💓

    • 4月23日
a'

柔軟剤はLAVONSの黄色を使っています。
抱っこされると皆○○いい匂いするね☺️って言われてきました笑

  • 💐

    💐

    ラボンも聞いたことありますが使ったことないです!💓ありがとうございます!見てみます💓

    • 4月23日
  • a'

    a'

    うちは下の子だけ特別柔軟剤です笑
    ちなみに赤ちゃんにも使えますって記載あります、良かったら見てみて下さい✨

    • 4月23日
ABC

洗剤はハレタ!
柔軟剤はソフラン
のオレンジです!
洗剤、汚れ落ちはナノックスやハイジアの方が良かった気がするのですが、ニオイが苦手で、ハレタ!に落ち着きました!