※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コダック
妊娠・出産

主人が転勤族で、子供を作るタイミングやコロナの影響で悩んでいます。皆さんはどうしますか?

私は主人が転勤族で
最短1年最長3年で
転勤があります💦
仕事的にも
2月にしか連有給がつかえませんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
なので5月子供を作るしかなくて…
今年作ろうと思ったのに
コロナで立ち会い出産もできない
もし妊娠中感染したら?って思うと
子作りしようか悩みます💦

でも転勤で知らない土地で産みたくない
年齢的と息子の歳の差を考えると
30代には産みたいと思ってて
今年の5月しかタイミングがないと
思ってました꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

みなさんなら
どうされますか?
コロナの影響で子作り諦めた方や
悩んでる方いますか??

コロナの終息がいつかも分からなくて
悩んでいます💦

真剣に考えているので
誹謗中傷はやめてください…。

コメント

かあ

コロナがこんなに流行る前に妊娠しましたが
予想以上につわりが重く
外に出れないので
子供も休校でよかったな。と思ってます😢💦


もちろん感染など怖いですが
いつ収束するかもわからないし
子供は授かりものなので
いずれにせよ妊活していたと思います😢

  • コダック

    コダック

    コメントありがとうございます😊


    上のお子さんは
    つわりでしんどい時
    労ってくれますか?ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    大人しくしてますか??

    うちの子は
    出かけられない
    ストレスで
    家の中で暴れまわってます💦

    • 4月23日
  • かあ

    かあ

    全然うるさいですよ〜😢笑
    トランポリンと滑り台を買いました💦

    テレビで、youtube見せたりしちゃってます😱

    • 4月23日
  • コダック

    コダック

    同じくトランポリン買いました💦
    後ジャングルジム杜砂場とバランスボール買いましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    • 4月23日