※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜mama418
妊活

生理予定日が近くて、赤ちゃん授かりたい気持ちでフライング検査を繰り返しています。同じ状況の方はいるでしょうか?どう過ごしていますか?

13日に生理予定日です!
同じ日に予定日の方おられませんか?
赤ちゃん授かりたくて仕方なくて
高温期7日目から毎日フライング。(笑)
無意味なことわかってるのに
しちゃいます(´;ω;`)
あと2個検査薬があるので
明日、明後日フライングして
陰性ならもうフライングはやめて
体温計もやめようと思ってます。

予定日近い方もソワソワしてるのかな?
私みたいにフライングばかり
されてる方いないだろうなー…

どう過ごされてますか??

コメント

アニカ

妊娠検査薬で反応するのは早くて高温期9日目です😁

線が見えてると確信持てるのは11日目です。

それまでは待ってください。
それで陰性で落ち込むのは…勿体無いきがしますよ(笑)


因みに不妊治療12年してまして、フライングしまくった結果の日にちです。
あかちゃん授かっていても7日は絶対に反応しません(笑)

5日目に受精卵は子宮に戻り2日以内に内膜着床。
その時点で7日目。
そこから赤ちゃんがホルモンを出し始めますが検査薬に反応するくらい出るのは3日は掛かりますよ😅

双子であれば強めにHCGがでますが9日までは待ってください😊

  • 桜mama418

    桜mama418


    先ほどチェックワンファストで陰性でした(笑)
    今回は期待しただけに悲しかったけど、一旦お休みしてゆっくりと考えたいと思います!

    • 6月7日
pal*

はい!同じく13日が生理予定日です*
ソワソワしますよね〜>_<
先月フライングして撃沈したので今月はせめて生理予定日すぎるまでは待つ予定ですが、ガマンできるかな^_^;
なるべくリラックスして過ごしたいけど難しいですよね。検索魔になってます(*_*)

  • 桜mama418

    桜mama418


    フライングしまくった結果
    陰性でした(笑)
    終了線だけの悲しさ…
    赤いものを見るまでは!って
    思うんですけど、既に下腹部痛あるし
    生理が来そうです(´;ω;`)

    どうかpal*さんが授かっていますよーに♡

    • 6月7日
アーさん

はいはーい‼︎
ここにいますよ。生理予定日12日ですがフライングしちゃってます。まぁ〜結局陰性なんですけどね…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

  • 桜mama418

    桜mama418


    わかりますー!
    フライングですよね。(笑)
    今にも生理が来そうです…
    明日の朝をフライングの最後として
    のんびりと考えたいなーと思ってます!

    アーさんさんが授かってますように♡!

    • 6月7日
  • アーさん

    アーさん

    ちょっとした症状に敏感になっちゃって勘違いしちゃってます…
    私ものんびりと考えまーす。

    桜mama418さんも授ってると良いですね♡

    • 6月7日
mi_ma

私も12、13日辺りが予定日です!私も検査薬やりたくてやりたくてうずうずしてるのですが真っ白を見るのが怖くてまだやってません。。。と言うか、手元にあるとついやってしまいそうなのでまだ買うことすらしてません👍
今回hcgを打ってるのでまだまだ!と自分に言い聞かせたりして…でも12日から義理の実家に泊まるので生理、来てほしくないです…😥

  • 桜mama418

    桜mama418

    検査薬買うとついついしてしまいますよね!
    私ももう買わないでおこうと誓ってます。(笑)

    義実家にお泊まりの時の生理は嫌ですね^^;

    mi_maさんさんが授かってますように♡!

    • 6月7日
ミー助

私も、13日辺りです
先月、化学流産したので今回は!って思ってます
胸も張って来てモヤモヤです。
13日予定の皆さんも、私も生理来ませんように。

  • 桜mama418

    桜mama418

    私も五ヶ月前、化学流産しております…

    今回は!って思いますよね(´;ω;`)

    フライングは真っ白です(笑)

    ミー助さんが授かってますように♡!

    • 6月7日
くろすけ

わたしは11日が予定日です。
今まで2回フライングして真っ白をみるのが嫌になったので今回からはちゃんと待つつもり…(´・_・`)だったのですが8日が旦那の誕生日なので良い結果聞かせてあげたいなーと思いフライングするか葛藤してます。(笑)

  • 桜mama418

    桜mama418

    誕生日が赤ちゃんの報告なんて素敵です♡
    フライングは確かなことではないけど、期待しちゃいますね!

    てぃんさんに赤ちゃんが授かってますように♡!
    そして旦那さんの最高の誕生日になりますよーに^^

    • 6月7日
deleted user

わたしも13日が予定日です(。´・∀・)ノ゙
もう高温期5日頃からソワソワしはじめて落ち着かないです(;´Д`A ```

  • 桜mama418

    桜mama418


    落ちつかないですよね!

    フライングしまくり全部真っ白の私は早くも撃沈です。(笑)

    下腹部痛があって今にも生理が来そうで余計に気持ちが滅入ります…

    どうかのすたろうさんが授かってますように♡!

    • 6月7日