※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Boo
子育て・グッズ

3歳の子供におすすめの遊びは地図のパズルやシャボン玉、段ボールハウスなどです。Amazonで購入できます。

自粛でひますぎるので、3歳の息子になにか買ってあげようかな~と思っているのですが、みなさんのお子さんはなににハマっていますか?おすすめ教えてください!

うちは地図が大好きで、地図のパズルをやっています😂
あとはシャボン玉、段ボールハウス、泡風呂、シャボン玉、トランポリン、DWE、くみくみスロープ、木の電車レールなどなど…

一緒に料理などもやって、いろいろ日替わりでやってますが、飽きると外に行きたがって大変なのでおすすめ知りたいです!出来ればAmazonで買いたいです(笑)

コメント

だいちゃん

マグフォーマーはすごく楽しいですよ!!
今後算数をしていくなかでも空間図形を想像しやすくなるので、頭にもいいですし✨✨

息子はおりがみも好きです😊👌
あと、片付けが面倒ですが、紙吹雪でよく遊びます😂

  • Boo

    Boo


    マグフォーマー忘れてました!実家にあってたまに遊んでます♡
    折り紙すきなのいいですね( ᵕᴗᵕ )✩⡱
    紙吹雪は聞いただけでもめんどくさそう…!!!(笑)

    • 4月22日