※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロたま
家族・旦那

義理両親と近くに住んでいて、関係が良好な方!秘訣を教えて下さい🙋🙋

義理両親と近くに住んでいて、関係が良好な方!秘訣を教えて下さい🙋🙋

コメント

ままり

本当の娘みたいに思ってると言ってくださってるので甘えられるところは甘えちゃってます☺️

• ヒロたま

ヒロたま

回答ありがとうございます♡
    それは言われて嬉しいですね😄😄
    今のところ、関係は悪くはないのですが、、今は遠くに住んでいるのですが、もう少ししたら近くに住む予定で。。めっちゃ不安です。あと気をつけていることとかあったりしますか?

• 4月22日
  • ままり

ままり

そうなのですね!
    関係が悪くないのでしたらあんまり不安に思うこともないかなと思いますよ☺️
    当たり前のことですが、挨拶やお礼などはちゃんとするようにしてます😊
    ごはんご馳走してもらうときはデザート持って行ったりとか...🍰
    あとは息子の写真を定期的にグループLINEで送ってます👶🏻
    今はコロナでなかなか会えないので😭

• 4月22日
  • ヒロたま

ヒロたま

ありがとうございます!
    そうですね、挨拶とかお礼とか当たり前だけどしっかりしなきゃですね😄😄
    ちょっとした気配りですねー✨ありがとうございます‼めっちゃ参考になりました!

• 4月22日
  • ままり

ままり

逆にいうとそれくらいしか意識してないかもです😆
    きっと大丈夫ですよ✨
    義両親さんも近くに住まわれること喜んでると思います☺️

• 4月22日
  • ヒロたま

ヒロたま

ありがとうございます。そう言っていただけると頑張れそうです😊😊
    ありがとうございました✨

• 4月22日