※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞの
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいる方へのプレゼントで3000〜4000円程度で考えています。離乳食のプレートとスプーンフォークのセットを頂いたので、折りたたみできる帽子を検討中です。

もうすぐ3歳になる男の子のお母さんにプレゼントを頂いたのでお返しをしたいのですが、同じくらいのお子さんがいる方、何をもらったら嬉しいですか??
予算は3000〜4000円程度で、その方からは離乳食のプレートとスプーンフォークのセットを頂きました!

今のところ折りたたみできる帽子を考えてます!
洋服は好みがわからないし、オモチャはたくさん持ってるようなので悩んでます(o_o)

コメント

もふもふ

絵本とか、その方の好きなブランドの子供雑貨とかはいかがですか?(^ ^)

• ぞの

ぞの

コメントありがとうございます。
    遠方に住む親戚で、どんなブランドが好きかわからないのですが、絵本ならたくさんあっても邪魔にならないしいいですね(^^)
    参考にさせて頂きます!

• 6月7日
りえ❤︎

オヤツにもなるゼリーやジュースはどうですか?

• ぞの

ぞの

コメントありがとうございます!
    食べもの飲みものは思いつきませんでした!やはり消えものが無難ですよね(^^)
    参考にさせて頂きます!

• 6月7日
つぶあんこ

幼稚園くらいのまでの小さな子供さんにちょっとプレゼントする時はおやさいクレヨンをプレゼントする事が多いです。
クレヨンならあっても困らないですし、おやさいクレヨンは万が一口に入っても安全なので(^^)
ご予算より安くなりますが、お絵描き帳などとセットにしたり。
ご参考までに♪

• ぞの

ぞの

コメントありがとうございます!
    おやさいでできたクレヨンがあるのですね!クレヨンならもし被っても使えますし他のオモチャと違って好みとかもなさそうですね(^^)
    参考にさせて頂きます!

• 6月7日