※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

2歳3ヶ月女の子、身長88.8㎝、体重14.6㎏で大きいと言われて気にしています。同じくらいのお子さんいますか?

2歳3ヶ月女の子、身長88.8㎝、体重14.6㎏どこへ行っても【大きいねー】って言われて少々気にしています💦同じくらいのお子さんいらっしゃいますか?😨

コメント

P.P

次女が2歳6ヶ月で93cm14kgと記録が残ってました😄
どこへ行っても大きい大きいと言われ、いつも3歳児に間違えられてましたね😅
今は歳が見た目に追いついたので間違われなくなりましたが😊笑

• まーちゃん

まーちゃん

お返事ありがとうございます!体重がぐんぐん増えるので心配になるときあります😨ホント、【2歳です】って言うと【え~😲】とか言われちゃいます😂

• 4月22日
まる

今現在で87センチの14キロあります😂😂

• まーちゃん

まーちゃん

お返事ありがとうございます😆わぁ✨さすが男の子♪大きくなりそうですね💪娘の大きいのは父親似のようです🤣

• 4月22日
春隊長

うちは男の子ですが2歳で90cm超えてました。
1歳5ヶ月の時にいつも2歳に見られて驚かれ正直飽き飽きしてました😲

• まーちゃん

まーちゃん

お返事ありがとうございます✨娘もすでに1歳の頃から1歳に見えないくらいしっかりしてるねーとよく言われました😑

• 4月22日
ママ🧸

身長90です😊体重は14キロくらいかな〜
自粛生活で運動不足もう少し増えてるかも、、、
うちも大きいって言われますよ〜😊
すくすく成長して良いことですよ😊特に気にしてません😊❤️

• まーちゃん

まーちゃん

おはようございます(*^^*)コメントありがとうございました!同じくらいの方いらっしゃるととても安心しますー😭アパート住まいで娘も運動不足だと思います。早く公園で思いっきり遊ばせてあげたいです☆

• 4月26日
はじめてのママリ

2歳3ヶ月で90cmでした!体重は13、14kgくらいだったかな?パパが180越えなので、その遺伝子かなと思ってます✨
女の子なのに「大きいねー!」って言われるのちょっと気にしちゃいますよね😂いいことなんですけどね!

• まーちゃん

まーちゃん

コメントありがとうございました(⌒0⌒)/~~うちの主人も180越えですー(^_^;)私は145で小粒なんで私が娘を抱っこしてると余計に大きく見えるようです🤣

• 4月26日
miin

うちの娘も現在94㎝13kgで身長だけ大きいです☺️
ただ、私の友達の子は驚異の大きさで2歳1ヶ月の段階で98㎝20.5kgでしたよ👏🏻✨
見た目年齢より行動が幼いので、たまに冷ややかに見られる時もありますが、元気にすくすく育ってくれてるので気にしてません😊

• まーちゃん

まーちゃん

コメントありがとうございました(⌒0⌒)/~~ホントですね😭元気に育ってくれてるから気にしない方がいいですよね💦感謝しないとですね🙇

• 4月26日
ゆうさん

うちもそうでしたよー!2歳半には90cmありましたー!大きいねと言われると嬉しいけど複雑な気持ちになりませんか?💦💦
男の子は大きい方がいいよ!と言われますが、うーん。て感じなので女の子だと尚更気になるかもですね…
現在3歳8ヶ月身長105cmで4歳児と間違われます(笑)
身体が大きくても中身は年相応ですけどね☆

• まーちゃん

まーちゃん

お返事ありがとうございました^^そうなんですよ💦嬉しいことなんですが…【え…やっぱり大きいのかな、、食べさせ過ぎなのかな…】とか心配になってしまうんです😭共感していただき嬉しいです🙏あまり気にし過ぎず娘の成長を見守っていきます✨

• 4月26日