※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョナゴールド
妊娠・出産

逆子ちゃんのお母様方へ、胎動が痛くて苦しいですか?体操しても回転しないので心配です。麻酔やコロナの影響も考慮しています。早く安全に回転してほしいです。

逆子ちゃんのお母様方...胎動痛くないですか?
もうヘソから下のあるゆる骨という骨がゴリゴリ刺激。
痛すぎて声出ますし顔が引きつります。
体操は真面目に取り組んでるつもりですが(サボると息子が凄いうるさい😂)体操する時に限って微動だにしてくれず意味あるのかないのか...😩
麻酔怖いのもありますがコロナの影響で子供は面会NGになりかけてますので帝王切開も出来ればしたくないですし早く回転して欲しいですが...中々のガンコさんで全く回ってくれる気配感じないです。

コメント

ちゃあ

胎動が痛いなんて元気な子なんですね😆✨

うちの子は最初から逆子で治らず帝王切開で産みましたが胎動はそこまで痛くなかったです😊
2624gだったので回る余地が絶対ありましたがうちも頑固で動きませんでした😂

• ジョナゴールド

ジョナゴールド

息子の頃も激しくて痛かったのですがまだ頭が下にあったので肋骨アタックは手で押えることで防げてました。
    今回は防ぎようがないのでひたすら耐えてるのですが胎動を痛い!!と感じたことのある妊婦さんは全体の3割だそうで ..なんで私が当てはまった?とすら思ってしまいます。
    昨日は23:00までなんだかんだでずっと刺激され痛くて痛くてそのまま疲れ果てて眠りました。
    逆に胎動で夜中に起こされることもあり既に寝不足気味です。
    8ヶ月半なので出産まで時間はまだまだありますしこの痛みにそれまで耐えなきゃなのかと思うと精神的に病みそうです。

• 4月23日