※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

グーンを使っていたけど、おしっこの臭いが気になる。他のオムツでも同じ臭い?蒸れて臭くなるのか気になる。他の方のコメントが欲しい。価格も考慮して検討中。

オムツって何がおすすめですか?🤔

1人目はNICUで使用してたこともありグーンにお世話になりました。
特に不便はなかったのですが、オシッコ臭さ?が気になってました。
オムツを取っても、おちんちんがおしっこ臭くて💦
これはどのオムツでも同じでしょうか?
それとも蒸れてて臭くなってるんですかね🤔

出来ればグーン使ったことのある方にコメント頂きたいです🙇‍♀️

特に不便があった訳ではないので、他も臭いとか変わらないようであれば値段的にもグーンを使おうかなと思ってます。

コメント

mama

グーンは通気性が良すぎて私も臭いが気になりました💦
あと、オシッコが溜まり過ぎると服が湿っている感じがしました。

パンパースとメリーズに変えましたが臭いはほとんど無くなりました😊

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    グーンって通気性良すぎるんですか?😂
    逆に悪くて蒸れてるのかなと思ってました 笑
    確かに小さい時は服が湿ってる!?って思ったことありました😳

変えて臭いなくなったなら、グーンの特性みたなものかもしれませんね!
    肌が敏感とか無ければ、今回は色々試してみたいと思います!

• 4月22日
しょこ

産院から途中までグーン使ってましたが良かったです✨✨
おしっこの量が多いとかですかね?
多いとオムツ関係なく臭いです(笑)

今はパンパース肌いち使ってます🌸
アプリでポイント貯めれるって知ってからパンパースにしました🤣

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    多いんですかね🤔
    比較対象がいなくて分からないです😂
    オムツ替えるの嫌がることが多かったので、長時間付けてたのが原因ですかね 笑

パンパースってポイント貯めれるんですか!
    知らなかったです!
    どんな感じか調べてみます!
    ありがとうございます!

• 4月22日