※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわ🌷
妊娠・出産

赤ちゃんがまだ来てくれないので心配。もっと動いているつもりだけど、何も変化なし。もっと運動すべき?

もうそろそろ産まれてきてほしいなぁ😘?
と声掛けたり1時間散歩したり
1日500回スクワットしたりと
動いてはいるつもりなのですが
全く気配なし。
もっと動かなきゃだめなのかなぁ😭😭

コメント

j

わたしもスクワット雑巾掛け階段上り下りかなりしましたが、産まれたのは予定日ちょうどでした😅

みどりーず🥝

わたしもやれるジンクスは全部試したり、運動もしまくってましたが、結局予定日翌日に産まれました🤣✨

syumam

ママさんのお腹の中とっても居心地がいいんでしょうね🥰💕

赤ちゃんが出なくちゃって思ったら陣痛始まると思うので待つしかないですよね☺️💭

れもん

わたしも雑巾掛けや、たくさんウォーキングしましたが、予定日でしたー💦

500回すごいですね😊💦
私は散歩したり階段登り降りしたりしてました☺
だけど、やはりこればかりは
赤ちゃんの好きなタイミングなのかなぁと
思います!♪気長にあと少しの妊婦生活
楽しんでください!お腹大きくて大変ですが💦

母子ともに健康願ってます!頑張ってください☺

(*´∀`)♪

38週から散歩始めましたが効果なく予定日6日過ぎました!

ぼん

1人目は、もう行けなくなるからってすき家で牛丼食べて帰宅して休憩したらウォーキングって言ってたら破水しました 笑
2人目は、ジンクスにのっとり昼間は、子供と旦那とあちこちお出かけしたりお出かけ先で、うんこ座りっていうんですかね?体勢でしゃがんでみたり…夜に自宅で焼肉してて、陣痛始まりました!

他の方が言ってらっしゃるように、居心地がいいのだと思いますよ♡
上2人は、39週過ぎてから出てきましたよ!

h.s

500回!すごいです😂👏
私も色々試しましたが2人とも予定日超えてからしか出てきてくれませんでした😅
2人目の時はアウトレットを歩き回ったその日におしるし陣痛でした!
赤ちゃんタイミングを待ってるんでしょうね☺️