※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

クソパワハラ上司への出産祝い楽天最安のオムツケーキにしよ。そもそも…

クソパワハラ上司への出産祝い楽天最安のオムツケーキにしよ。
そもそも報告受けてないのに渡さなきゃいけないのだろうか。
私の妊娠を馬鹿にされ、
うまれたら名前を馬鹿にされ、
祝ってもないくせに出産祝いは渡され、
準備中なのに内祝い催促され、、
出産祝い渡したらそれも馬鹿にされるだろうな。
人を馬鹿にすることしか楽しみがないクソ野郎と一緒に馬鹿にしてくるその嫁。
本当よく頑張ってるよ旦那、あんたはえらいよ。。

コメント

ポケモン好き

ほら!類は友を呼ぶですよ(笑)
糞が糞呼んで糞生まれたからくっさーいですよ(笑)
あ、口悪くてすいません(笑)

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    笑っちゃいました(笑)(笑)
    ありがとうございます(笑)

    • 7月28日
  • ポケモン好き

    ポケモン好き

    笑わせちゃいました(笑)
    多分、躾も糞でしょうね!
    基本的にパワハラする人の子供の性格ってキツイですから!
    いじめっこですよ!

    • 7月28日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    パワハラ上司の上のお子さん、
    相当躾がなっていないようで、人の家の飯食って不味い!!というそうで。
    それをパワハラ上司は「普段から美味いものしか食ってないから」と自慢げに語ってたそうです。ヽ(´o`;
    おっしゃる通り躾もクソです!!

    • 7月28日
  • ポケモン好き

    ポケモン好き

    ありゃーん(笑)残念の塊ですね(笑)
    家庭の味はレトルトかい?って聞いてみたいですねー!
    それは絶対お友達なくしてモンスターペアレントになりますね(笑)

    • 7月28日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    (笑)(笑)
    なんかすっきりしました*\(^o^)/*
    ありがとうございました♡

    • 7月28日