※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の登園が延期になりました。いつから通えるか不安です。同じ状況の方いますか?

都内住みです。せっかく求職中で保育園入れたのに5月から登園予定だったのがまた延期になってしまった…いったいいつから保育園通えるんだろう…😞同じような方いますか?

コメント

べりー*

自粛中ですが、こんな中預けて働かなきゃいけないよりいいのでは?💦

• ママリ

ママリ

まあ、そうなんですけどね😞いろいろ予定が狂ってしまったのでなんか残念で…仕方ないですけどね…

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

神奈川県です。
休職中で保育園に預ける予定でしたが、ずっと行かせてないです。
早く預けて仕事に出ないと、そろそろ死活問題です。。

• ママリ

ママリ

私もまだ一度も通わせてません💦一応ゴールデンウィーク明けから通わせる予定でしたが保育園から連絡きて6月からの方がいいのではって言われてしまい😞緊急宣言も延長になるかもですしね…仕事も内定をもらっており5月から働く予定だったのでなんか申し訳なくて…なんかいろいろ複雑な気持ちです…
    ままりさんはどのような状況ですか?

• 4月23日