※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
その他の疑問

ついに保育園から自宅保育園通知されました😭コンビニで働いてますが、預…

ついに保育園から自宅保育園通知されました😭
コンビニで働いてますが、預けれないですよね😭
保育可能な人は警察とか病院とかそういうかんじです💦

コメント

。

それなら無理だと思います😭
私も近々言われそうな気がします…😭💦ちなみに今日言われていつからですか?

• イトちゃん

イトちゃん

園長先生が預けていいか決めるみたいです😭🙏🏻
    今日言われて今週の金曜から預けたい人は申請書出さないといけないみたいで💦

• 4月22日
たち01

わー💦園から通知される場合があるんですね!感染者増えてる地域ですか??
コンビニもスーパー等と同じで生活に必要なお仕事ですね!でも今回の保育対象からは外れるのかな、と私も思います
お子さん見れる方他にいますか?それともお仕事お休みできますか?
園に相談してもいいと思います!

• イトちゃん

イトちゃん

園から通知されました😭
    市の偉いさん?が保育園に通知してそこから私らのとこに来てって感じです😭
    大阪です。>_<。

保育園に聞いたら預けてもらって良いですけど、例えば昼に仕事終わったら夕方じゃなくて終わったらすぐお迎え来てくれるのを条件でって言われました!

• 4月22日
にこにこ

うちも保育園休園ですが、警察や病院、スーパーなど都から指定されている(営業して下さい)所は大丈夫ですよ💦
私は小売業ですが、仕事の日は預けています。