※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から4週5日の検査薬で胎嚢確認できるか不安。初診は5週目。逆転現象心配。皆さんの経験聞かせてください。

ドゥーテストのこの濃さで胎嚢確認できた方いますか?排卵日から考えて4週5日の検査薬です。初診は5週丁度に行く予定ですがよく聞くドゥーテストの逆転現象が起こってないので胎嚢確認できるか気になり質問させていただきました。今から楽しみで仕方がありません。皆さんの経験等聞かせていただけたら嬉しいです^ ^

コメント

線の濃さと胎嚢確認は関係ないと聞きます🤔

上の子の時は想定外だったこともあり検査した時には秒で逆転してすぐに受診したところ、5w3dで9.3mmのくっきりした胎嚢確認できましたが、
下の子の時はたまたま検査して反応があったのが3w4dで4w5dで上の子の時と同じくらいの逆転現象起きて、初診が5w0dでしたが、もやのかかったような6.0mmの胎嚢確認でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼が遅くなりすみません。
    そうなんですね!逆転現象しててもそうなるなんて、まだ逆転してないですが濃さが関係なく胎嚢が見えると嬉しいです!
    ありがとうございました^ ^

• 4月23日
たい焼き

ずっと会社辞めたいストレスだろうと思ってたことがどうやら悪阻だったようで🤣
ドゥーテストしてみたらおしっこよりも先に陽性の方に線が濃く出たのでびっくりして次の日の朝もやって同じ結果で病院行ったら8wでした🙂

• たい焼き

たい焼き

既に息子も見えてましたよ!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなりすみません。
    8週!すごいですね!
    お話してくれてありがとうございます^ ^

• 4月23日
らびこ

私も4週目頃にドゥーテストで同じように濃いめの反応がありました(・ω・*)
4w後半に産婦人科に行く予定だったのでそのタイミングで胎嚢を確認できました❣️
2w後の6wで再度胎嚢を確認とゆー感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなりすみません。
    胎嚢確認の時は逆転現象してましたか?
    無事に胎嚢確認できると一安心ですよね^ ^

• 4月23日
  • らびこ

らびこ

4wの胎嚢確認する前には逆転現象がありました(・ω・*)
    ソワソワしちゃいますよね:( ˙꒳​˙ ):

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり逆転現象したんですねー^ ^
    してないけど無事なことを信じます!!
    教えていただきありがとうございました😊

• 4月23日