※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリン🔰
妊活

16時にチェックワンファストで陰性。凍結胚移植から8日目。8日目で陰性は可能性ないでしょうか。

教えて下さい。今日、16時頃にチェックワンファストをしたのですが、陰性でした😔15日に凍結胚移植をして、今日で8日目です。😉8日目で陰性は、可能性ないですか❓

コメント

🌸

8日目だと着床したかしてないかだと思うのでまだわからないんじゃないでしょうか?

• キリン🔰

キリン🔰

朝一でやった時は、クリアブルーとドゥーテストは、薄い陽性が出たのですが、今日の16時頃は陰性になってしまったので💦
    もう少し待ってみます。
    ありがとうございます☺️🙇🏻‍♂️

• 4月22日
  • 🌸

🌸

そうなのですね!
    後日陽性反応でますように☺️

• 4月22日
  • キリン🔰

キリン🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 4月22日
佐藤

胚盤胞はBT3くらいで着床するのでBT8なら陽性反応が出ると思います😌

• キリン🔰

キリン🔰

そんなに早く着床するのですか❓😱💦
    そうですよね。明日、朝一でもう一度やってみます☺️それで出なかったら、もう駄目ですね😔

• 4月22日
  • 佐藤

佐藤

体の中での着床は受精から7日間くらいかかりますが、5日目胚盤胞は移植から2.3日くらいだと思います。
    AHAありならもう少し早いですよ☺️
    BT10くらいが判定日ではないですか?

• 4月22日
  • キリン🔰

キリン🔰

そうなのですね😱💦そうです。BT11日に判定日で病院行きます☺️
    朝一は、薄い陽性出たのですが、夕方に陰性になることもあるんですね😭

• 4月22日
  • 佐藤

佐藤

わたしはフライングはあまりしないので…💦
    判定日の数値が出るまでは微妙ですね🥺

• 4月22日
  • キリン🔰

キリン🔰

そうなのですね。私は、フライングばかりしてます(笑)
    はい、すごく気にはなりますが判定日まであと、2日待ちます😭

• 4月22日
  • キリン🔰

キリン🔰

ありがとうございます☺️🙇🏻‍♂️

• 4月22日